キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

変わり者

もうすぐプールが始まります。
2006611-0.jpg
母、水着に名札つけようとしながらも
マチ針でとめたところで昨日は断念。今日やらないと(´∀`;)

さて、コチラ、小太郎さんの愛しのたまごちゃん。
2006611-4.jpg
しかも娘たちが名前をつけております。
左の黄色⇒たまこコちゃん。 右の赤⇒ちょこコちゃん。
(…。いやぁ、犬も子供もつくづく不思議な生き物だ..)

そこに...


本日


ちょっと変わった仲間が乱入しました。

2006611-3.jpg
眠りたまごちゃん という名前のようです。
たまごちゃんと同じような触感+ちゃんっとチョコの匂いもします。

でっ…でも、手足あるし..

やはり小太郎さん、すぐにお気に入り。
ピーピーフガフガと遊んでます。が。
しばらくすると
2006611-1.jpg
あ。
窓が開いてるんですから気をつけないと。

ちょうど私が庭で花弄り中だったので、落ちた場所は目の前。
たまごちゃんを拾って洗って与えます。
私がいて良かったですね、小太郎さん。感謝してくださいよ。


そして、与えてまもなくすると

2006611-6.jpg
小太郎:マ、ママァ…
花弄り中の私を見つめてクゥ~ンクゥ~ン言ってます。

あ、また落ちてる...
窓際で遊ばない方がいいんじゃないですかね、小太郎さん。
私も全然作業がはかどりませんよ。

やはり拾って洗って与えます。



小太郎;あ、ママァ..
2006611-5.jpg
おい。今気がつきましたよ。
わざとやってるでしょ、アンタ……(汗)

眠りたまごちゃんは、落として拾わせるのが楽しいようです。



ブログランキング


ランキングに参加中です。
さぁて、今日は何位かな??
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 



スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/183-9de5e5e1

コメント

「してやったり」的な表情の小太郎くんがウケます(笑)
かまってかまって~っていう表現なんでしょうね( ̄m ̄*)

前もかきましたが、窓から飛び出さない小太郎くん、えらいです!
我が家の窓なんて、(開いたら回りも見ずにダッシュする)
おバカなシャーリーが今開くか!今開くか!と、待機して
見張ってるので、シャーリーが近くにいないか
出ないように抑えられる体勢にあるかを見極めてから開けるのが
みじゅ家の常識となってますw

2階のベランダに洗濯物を干してたら、足元からひゅんっと
白い毛玉が飛び出したのでぎょっとしたら、シャーだったし(--;)
ベランダがなかったら、どうするのっ!(●`ε´●)
つか、2階に連れてくるな、子供たち!ってこともありましたよ。トホホ
■みじゅさんへ

いざ「さぁ遊ぼうか!」っていうと、
イマイチ乗り気じゃなかったりするので
たぶん落とした物を拾ってもらうのが楽しいのかと( *´艸`)
ほら、赤子(1歳くらい)が何でも落として拾わせるのが好きな感覚じゃないですかねー(≧ω≦)

窓はですね、私も前にも書きましたが(笑)
うちの窓、はかなりの高さがあるので、小太郎が落ちたら骨折ですw
動物の感覚でそのへんがわかるみたいですよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


