キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

もうすぐ夏です

久しぶりの雨に、草木は大喜び。裏腹に私はどんより。
そろそろ入梅かしら?でも明日はまた天気が戻るらしいし。
この時期の雨は入梅か?!とビクビクします。
昨日までのピーカンが懐かしい。

そんな昨日は、身の回りのものたちをカメラに収めて見ました。
200668-0.jpeg
この時期の定番、蚊取りブタさん。
さぁ、ブタさん。思う存分
プイ~ンプイ~ンと飛び回る、あの憎いアイツを撃退してやってくださいな。

それと同時にすだれを出してみました。
200668-2.jpeg
ここに朝顔とか巻きついたら風情あるよなぁ~
…でも実際まきついたら、すだれまくれないし、すげぇ不便だよなぁ(ぉぃ)

家の裏の空き地を見ると
200668-3.jpeg
雑草たちで新緑気分…
空き地の持ち主さん、早く草刈してください。
でもなんだかトトロっぽくていいかも( *´艸`)(どっちだ)

200668-1.jpeg
今年は小太郎さん、初めての夏です。


ランキングに参加してみました。
ランキングオンライン 
ブログランキング
クリックしてくださると励みになります♪ 


スポンサーサイト
テーマ:暮らし・生活 - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/180-fcc07114

コメント

紅水さん、ポチっとしておきましたよ。(笑)
夏なんですね~。
暑さが苦手で水系が苦手なわたしは、地獄の日々です。
もっとも、寒さも苦手ですが・・・
おそうめんがおいしい季節ですね。うれしい~。
小太郎ちゃんもぎんも初の夏体験ですね。
ウチは、太めだから、バテるだろうなぁ~。
■やよちゃんさんへ
わーい、ポチッとありがと~♪
若い頃は夏ってだけでうきうきしてたけど
今はもう( *´艸`)
素麺おいしいですねー。
あと夏と言えば、トマトときゅうりを丸かじり(*ノノ)

ぎんちゃんも小太郎も初めての夏、どうすごすのかな^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


