キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎日記

罪な男

200667-0.jpeg
その日。
散々もてあそばれ、飽きられ捨てられたたまごちゃん。
目を見開いて微笑んでるあたりが、強がってるようで物悲しい。


そして、たまごちゃんを捨てた本人。
200667-1.jpeg
小太郎:………ハグハグ
次のおもちゃに夢中。飼い主の事もシカトよ、シカト。

そうかと思えば今度は
200667-2.jpeg
小太郎:アッハハハハ~、イヌバウワー、ほれイヌバウワー!!
あはは(;´∀`)、そうね…
今度は別なおもちゃにフォーリンラブ。

あまりにいろんなおもちゃに興味を示すので
飽きられたおもちゃたちが散乱し、なにやら不憫に思えます。
罪な男だね、小太郎くんや。

なぜだか今日は、はちゃめちゃにおもちゃをとっかえひっかえ。
遊ぶにしても甘えるにしてもとにかく落ち着きがない小太郎さん。
まぁ、人族もそんな日はありますものね。

余りに落ち着きないので、今日のところは小太郎さん撮影を断念します。

そ  の  か  わ  り。
先日の小太郎さん写真を、ハマり中の画像加工で
神々しい後光をさして見ました( *´艸`)
(加工技術に試行錯誤最中なので、加工方法伝授希望中(・д・)ノ)
200667-3.jpg
小太郎:拝んでもいいでしゅよ。
舌!舌!舌しまい忘れてる!!
そんな間抜けな風貌ではきっと誰も拝みませんよ、小太郎さん。



ブログランキング

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/179-452a4311

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


