キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎とJ兄ちゃん

朝のJ兄ちゃん

衝動買いしてしまったジャスミン。
200666-64.jpeg
旦那が帰ってきていいました。『また花増えたんかっ!!
ええ、増えたの。

そんな花たちにカメラを向けるのが私の朝の日課。
200666-63.jpeg

小太郎:ママ、お時間でしゅよ。
200666-65.jpeg
そうね、そろそろ会社に行きます。
小太郎さん、お留守番頼みましたよ。

天気がいいと自転車通勤を頑張っております。
自転車の時の定番は
ついでに実家にたちよって、J兄ちゃんのご機嫌伺いも日課。

J兄ちゃん。お姉ちゃんですよ。
(小太郎さんにとってはママ・J兄ちゃんにとっては姉な私)
あら。どうしたのですか、食欲不振ですか?
200666-62.jpeg
J兄ちゃん:うん..あんまり食べたくなくてぇ...
あんまりっていうか、ほぼ残ってますけど(ノ∀`;)
今年15歳という高齢なJ兄ちゃん、この暑さにばててしまったのですか。
この所、散歩で歩きすぎると足から血を流してることもあります。
さすがにご飯食べないともっとばてちゃうし…
おやつならどお?食べれる?
J兄ちゃん:食べれそうかなぁ
なんと、おやつだと結構食べます。
まったく食べないよりは、おやつだけでも食べたから安心。

食べたせいか、さっきから見違えて活発になりました。
200666-61.jpeg
J兄ちゃん:で、お姉ちゃん。これはなぁに?
わぁ!レンズに鼻水つけるなぁぁぁ!
J兄ちゃん、活発になりすぎてカメラに突っ込んできます。

これから本格的な夏到来。
シニア犬の暑さ対策も気になり始めたこの頃です。
テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/178-265dacd9

コメント

ほんとだ!また花買ってるっ!!
昨日もケイトウ買ったのにっ。
写真、すごくキレイですね~~♪
お勉強の甲斐があったのでしょうか?
■sakuraさんへ
いつの間にか増えていく花たちです( *´艸`)
最近、花の時期代わりで春の花たちが安くなってきてるじゃない?
ついつい見つけるとかっちゃうんですよ~(*ノノ)

おおっ!sakuraさんに褒めてもらえるなんて嬉しい~!
キレイですか?わーいわーい。
まだまだ勉強中で試行錯誤なんですが
このとこと、AVモードとTvモード駆使して撮りまくってますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


