キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

フリスビー

幼少の頃から、中型犬オーナーだった家で育った私が
幼い頃から良く見かけてたワンコとの光景は
フリスビー。
また絵になるんですよね、中~大型犬とかのフリスビー(*ノノ)

そ  ん  な  わ  け  で。

我家にもワンコがひとりいます。
とっても小型犬ですが。
でもなかなか賢いのでいけるでしょう。(親ばかその1)
200662-6.jpg
(´∀`*)ウフフ。買って見ました。
ちゃんと小型犬用のサイズが売ってるって事は!
きっと小太郎もいけるってことでしょう!
さぁ、小太郎さん!!行きますよ!!
200662-8.jpg
小太郎:なんだこれ、なんだこれ、なんだこれ。

これはフリスビーと言ってね、ママがこの物体を投げますから
小太郎さんは、キャッチして持ってきてくださいよ。
利発で行動的なアナタならお手の物ですよね。(親ばかその2)
わかりましたか?行きますよ??
いいですか?投げますよ??

200662-7.jpg
小太郎:なかなか面白いでしゅね♪
あ。
いえ。小太郎さん、用途が違います…
何度やってもキャッチせず。
挙句の果てには飽きてしまいました。

やはり中型犬と小型犬は違うのか。
それとも小太郎さんがマイウェイすぎるのか。

ああ、そうか。小型犬用のフリスビーは
「ひっぱりっこ」用なんだね、きっと…

「小太郎だから…」でなく「小型犬だから…」でまとめるあたりが
飼い主、親ばか通り越してバカ親です。(やーねやーね)
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/174-666978e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


