キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

歯もげシーズン

こちら、「ゲヘッゲヘッ」発作の小太郎さんのお薬です。
200662-0.jpeg
黄色が一日1回・白が一日2回。
薬のせいか最近発作が少なくなりました。

当初はちゃんと薬を飲めるかどうか不安でしたが
200662-1.jpeg
小太郎:おくしゅりわーい
小太郎さん、そのままで大好物。(不思議な犬です)
フードに混ぜても一目散で薬に食いつきます。

そして、昨日。長女の歯が抜けました。
奥歯と前歯の中間くらいの小さい歯。

我家の春は歯抜けのシーズンのようです。
小太郎さんに至っては、歯も毛も抜ける多忙気ですね。
200662-2.jpeg
何故かふうせんかずらの種まで参加中。

200662-4.jpeg
歯もげ3姉弟。(やな名前です…)
更に小太郎さん、最近また抜けそうな兆候があるようで
硬いものを選りすぐって遊ぶようになりました。
200662-3.jpeg
小太郎:まだ抜ける!まだ抜ける!フガフガ
目ぇ剥いて必死。とっても不細工…いえ、ワイルドです。
歯の整理が大変なので、そんなに急いで抜かないで下さい。
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/173-96b745cc

コメント

ププー。みなさんの歯揃い踏みですね。
大事にしてくださいね。

小太郎ちゃん薬上手に飲むんですね。エライ!!
ぎんは、おえっっていうくらい、のどの奥におしこんでも
上手に出してくれます(苦笑)

薬効果ですか、よかったですね。やっぱり、元気が一番ですよね。
■やよちゃんさんへ
すっかりレス遅くて申し訳ないです><

お薬はちゃんと飲んで(食べて)くれるので
思いもよらず助かってます^^
J兄ちゃんもものすごく上手に吐き出したり残したりするのみてたから
「ワンコに薬…不安」と思ってただけにw
おいしい味でもするのかなぁ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


