キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

皮肉なカメラ

200661-3.jpeg
6月に入りました。
ちょっと前まであんなに寒いと思ったのにもう6月。
時の流れが速すぎてどうしましょう。
しかも梅雨時期です。新潟も最近ジメジメしてきました。
ああ、うっとおしい季節の到来だわ…
200661-2.jpeg

更に私の気分をジメジメさせてるものが、カメラ。
運動会の写真をまだ焼いてないので、イチデジメモリいっぱいで
この所元祖カメラを弄ってるわけですが
早くイチデジを使いたい。
ええ、自分のせいなんですが( *´艸`)

それでもイチデジ嫌いな小太郎さん
200661-0.jpeg
小太郎:ハグハグッ!わいゆど(ワイルド)な僕。
皮肉なことに、元祖デジカメだと自然体。(ちっ)

カメラも気にせずけてぇさんと戯れます。
イチデジ向けたら目をそらすようなポーズしかしないくせに(ボソ)
200661-1.jpeg
小太郎:でかくて黒いやちゅはキライでしゅ!ハグハグフゴッ
たまに興奮して「ニャン」とか言ってます。
そして興奮のあまり、私の胸元までジャンピングしてきます。
犬だか猫だかウサギだか良く分からない生き物状態。
とても楽しそうですね(´・ω・`)

イチデジ購入3ヶ月。
未だに小太郎さんと飼い主の気持ちはすれ違いです(ノ∀`;)
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/172-68da2b40

コメント

イチデジ購入半年のsakuraです。
うちはカメラ持つと寝ていても「えっ?どっか行くの?」ってな感じで
しっぽ振り振りになっちゃいます。
前からレンズが大きいゴロッとしたカメラだったから
慣れているのかもですが・・・
小太郎くんの先祖は猫に違いない!!楽しそう~~。
紅水さんの日々も楽しそう~~~☆
もう今年も半年過ぎるんですねー
早いなぁ(っていつもこんなこと言ってるような気がしますが^^;)

うちはイチデジ以前のカメラ嫌い。
正面からカメラを構えると必ず視線をそらすか、
どこかへ行っちゃいます。。
■sakuraさんへ
ええっ?!sakuraさん!
イチデジ暦まだ半年なんですか?!
え~!とってもそんな風に見えない!すごい上手ですよねー。
どうしたらそんなにうまく取れるのか今度伝授してください!
私3ヶ月たっても全然上達せず;
(それどころか衰えてるような…)

そうそう、いつもサリーちゃんカメラ目線でいいですよねー。
小太郎もいい加減なれてくれないかしら;;

■うっちーさんへ
そういえば蘭姐さんの正面ってなかなかみないかもw
せっかくの美人さんなのにねー><
あっ、でも逆に結びしっぽはしっかり撮れますよねw

ほんと、時の流れが速くて困っちゃう。
うっちーさんともついこないだ会った気がしてたのに
もう3ヶ月経つんですもんねー。
また近いうちにお会いしなくちゃですね!(え)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


