キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎のおうちと愛すべきヒト(?)

こんばんわ、僕、小太郎です。
こんばんわ

噛んでるとこ以外の写真が少ないからって
ママがこんな姿をUPしてましゅ。
う●ちの場所を探してるところなのに、はじゅかしいでしゅ

しゃて!!(さて)
今日は、僕のおうちを紹介したいとおもいましゅ!!


僕のおうち
ジャーーーーン!!
これが僕のおうちでしゅ!!ぬいぐるみが多いでしょ?
これは全部僕のお気に入りなんでしゅ。
これは遠くにあっても、全部僕がおうちの中に入れるんでしゅよ!
小さいのにエライとおもいましぇんかっ?!
(隠してももって行くあたりがエライ…ですね(;つД`) )
(ちなみに、このけてぇさんは2代目ですヽ;´Д`)…)
※一代目は再生不能までに壊されました


僕入り

そして、愛しいぬいぐるみたちと、カイロと電気毛布の暖かさで
ぼくは眠りにつくんでしゅ…
眠ったときは、おうちから顔を出しているようでしゅね。
……しょんなこと、僕が知ったこっちゃないでしゅけどっ!!
(威張らないでください)

飼い主:小太郎さん、なんだかやたら腹部分が太めではないでしょうか…
我家にきてまだ2週間足らずなのに、ものすごくでかくなったような気がします。
私としては、憧れの 『パピヨン成犬』に近づいた気がして、なにやら嬉しいんですが
パピ先輩さんたちは『子犬の頃が懐かしい』とおっしゃる方が多くて
早く大きくなって欲しいような、まだまだ子犬でいて欲しいような、複雑な気分です^-^

どっちにしても、気の強いところだけはもうすこし『大人』になって欲しいような気が…




人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/17-83882e06

コメント

最後の写真の小太郎君、どっちがぬいぐるみだか分かりませんよ~(笑)可愛いなー。
ぬいぐるみ沢山持ってて幸せだ~。
うちはあっという間にボロボロにされてしまいます(T_T)
ぬいぐるみは、全部娘たちのお下がりなんですよ~(笑)
娘たちが可愛がって、ぬいぐるみを与えまくるもので
部屋中ぬいぐるみだらけです(笑)
だから、ほんとどれが小太郎か分からなくなるときが…(汗)

実は…
ひそかにユウマくんの大根妻「いいなぁ」とか思ってるんです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


