キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>今日はこんな日

お薬ですよ

先日の夕焼けです。
部屋中ピンクになるくらい真っ赤な夕焼けだったのでついつい。
2006527-1.jpg

このところにわかにバタバタしました。
一昨日は小太郎さんの病院。
昨日は滲出性中耳炎の上娘・藍の病院で両耳の鼓膜切開。
小太郎・藍と立て続けに心配要因ありすぎです(涙)

そして夜は私が飲み会(エヘ)
その上、明日は運動会。

そんなわけでしばらくは更新のみのブログになるかも。

小太郎さんも順調にお薬を飲んでくれてますよ。
2006527-0.jpg
こんな具合のお薬です。
あ、一番下はフェラリアですが。

そのせいか、「けへっけへっ」の発作が
比較的少なくなったような気がします。
2006527-2.jpg
小太郎:いえーい。
良かったですね、小太郎さん。もう少しお薬頑張りましょう。
私も通院頑張りますよ。
テーマ:主婦の気まぐれ日記 - ジャンル:日記

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/167-c2fe8fd5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


