キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

ご褒美

カメラに続き、写真の加工にはまり始めた私。
じつに好奇心旺盛で熱しやすく冷め易い。
それ故、自然と多趣味になります( *´艸`)
今日もいろいろ弄って、ちょっとセピア風にしてみたり。
2006526-3.jpeg
フリーの画像加工ソフト pixia を利用してるんですが
噴出しつけたりしたいのに出来なかったり、この所どうも面白くない。
お勧めの画像処理ソフトがあったら教えて下さい。(あ、無料限定で)

続きまして小太郎さん。
昨日もらってきた2種類のお薬を嫌がることなく食べました。
えらいぞ。ご褒美にグリニーズをあげますね。
…パパにはナイショですよ。
2006526-1.jpeg
小太郎:うはっ!やっぱりこいちゅ(こいつ)はうまいでしゅね♪
久しぶりのグリニーズに大喜び。感激の涙まで出てますよ、小太郎さん。

おかげでめっきりグリニーズにハマり、私のことは知らん振り。
こうなると、飼い主ついついちょっかい出したくなるんです。
必死に話しかけたり、手をつついて見たり、しっぽを弄繰り回してみたり
食べてる最中に本当にうるさい飼い主。

ねぇねぇ、
小太郎さん、なんだか背中の模様、毛先がまた黒く戻ってきましたよ。
小太郎さん、なんだかしっぽの毛がフサフサしてきましたよ。
小太郎さん、なんだか涙がとっても出てますよ。
小太郎さん、なんだかお手手が汚れてますよ( *´艸`)

2006526-2.jpeg
小太郎:…うっしゃいでしゅね…これは僕のお手手の模様でしゅよ
小太郎さんも毎度のことに飽き飽きしてます。
それでもなんとか食べ終わりましたね。はい、ご馳走様。

2006526-0.jpeg
小太郎:僕が食べてゆ時に、弄るの禁止を「我家ルール」に加えましぇんか?
それはできないんですよ、小太郎さん。
何故って我家は私が法律だからです(´∀`*)キャッキャッ
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/166-ef3ae207

コメント

セピア色のフォトきれいです。

小太郎ちゃん心配ですね。うちのぎんはめちゃ、丈夫ですが、
ねーじゅは小さいときから、ずーっと、病院通いでした。
いまも、前頭疾患があり、なんとか今は、いい状態をキープしてます。

信頼のおける、いいお医者さまと密にしていれば、大丈夫ですよ。
いいこで、お薬ものんでるしね、ねぇ、小太郎ちゃん!!
■やよちゃんさんへ
近頃は先天性疾患持ってるわんこやにゃんこが増えてるみたいですね;;
丈夫なのが当たり前、じゃなくて丈夫なのが宝物!にな時代に
ちょっと悲しい><
ねーじゅちゃんは今は安定してるんですね^^よかった♪
人も犬も元気が一番ですよね~(年寄り臭い)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


