キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

当選おめでとうございます。

2006524-0.jpg
先日の32℃の猛暑とは打って変わって、今日はとても寒いです。
現在13℃。体調崩すよ、これじゃ。

そんな折、昨日の夜とても嬉しい事件が。
2006524-5.jpg

先日とあるワン雑誌に載っていた懸賞に応募した所、見事当選いたしました。
実は全プレなんじゃないかという思いもあったりなかったり…(´∀`;)
(そんなことないです、100名限定です)
そんな折、当選品使用予定者・小太郎さんは…
2006524-6.jpg
小太郎:あはは~!この箱いいでしゅねっ!!
箱のほうが魅力的らしい…

くじ運がないわたくしにとって、当選とは夢のよう。あはは~~
…しかし その後
今年一年の運を使い果たしてしまったのではないか、
とネガティブな思考が脳裏をよぎる、今年後厄の女です。
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/163-1ab985ff

コメント

おめでとうございます。すごいですね。
くじ運のない私はびっくり。です。
当選商品は小太郎ちゃん??(笑)それなら、私も当たりた~い。

その商品のなかの、「無駄吠え・・・シロップ」って何・・何・・!!
すごく気になります。また、教えてね!!
■やよちゃんさんへ
わたしもほんっっっとにくじ運ないの(ノ∀`*)
でもそれが当たっちゃうこともあるんだから、
逆に今後の運勢の安否が気になりますw
これ、まだ試してないんだけど
シロップを舐めさせてストレスを軽くして吠えるのをやめさせるってやつなんですよ。
効くのかな~どうかなl~^^;
http://www.kakaku.com/prdsearch/detail.asp?PrdKey=56130210001

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


