キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>今日はこんな日

お天気の日曜の朝

花たち:おはよう!今日は朝からお天気よ♪
2006521-1.jpg
そうなんです。
一昨日・昨日と雨だったせいで2日ぶりのお天気に浮かれ気味。
ついつい朝から、玄関先の花たちの腹話術までしてしまい
知らないうちに近所の方にその様を聞かれてしまっていた、
ちょっぴり恥ずかしい紅水です。(´∀`*)アヘッ

GWに撒いた、娘たちの朝顔も芽を出しましたよ。
2006521-0.jpg
これは上娘・藍のプランター。桃のはまだ出てこないです。
頑張れ桃の朝顔!

そんな折、家の中では
2006521-2.jpg
小太郎:イナバウワー!!!アハアハハ!!
ここにも1人浮かれてる人がいますね。(犬ですが)

実は彼は昨日、不本意な「お風呂」を経験したんですよ。
散歩中に雨露たっぷりの雑草が生茂った空き地に突っ込み
泥だらけ+変な草の実を全身にくっつけて喜んで帰宅したので
そのままシャンプーを余儀なくされたんです。
彼にして見たら晴天の霹靂でしょうね。(´∀`*)ウフフ

2006521-3.jpg
小太郎:…楽しい散歩の後は
      思いがけじゅお風呂だったんでしゅよ

そうですね。
でもおかげで、とってもふわふわふかふかの小太郎ちゃんですよ。
テーマ:庭の花 - ジャンル:結婚・家庭生活

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/160-db853f58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


