キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

小太郎と大掃除始め

トイレもまだ覚えていない小太郎。
おしっこ&う●こもその辺でし放題です。
ちょっと目を離すと、チラシも何もかも噛み散らかします。

そんなわけで、新年が明けて間もないというのに
本日は大掃除をしました

コタツをはぐって、ファンヒーターを脇に寄せ、掃除の準備を始めました。
そのとき、小太郎の耳がピクッ!そして…
掃除だ掃除だっ!
小太郎:おしょうじ(お掃除)だっ!おしょうじだっ!
(……小太郎さん、ブレてますよ…)
嬉しいのかなんだかよくわかりませんが、掃除のたびに毎度部屋中を駆け巡ります。



そして、メインの掃除機が登場すると…
エキサイトする彼
あまりに興奮し過ぎて、フレームアウトし放題です(汗)
小太郎:●※〠△X@…!!
(小太郎さん、興奮しすぎで吠え方がやばいことになってますよ…)



捕獲されました
掃除機や床拭きの雑巾を追いかけて噛みついてくるので、
早く終わらせたいのに、まったく先に進みません><
しかも、窓を明けてるので寒い寒いっ
最後の手段で、上の娘に小太郎を捕獲してもらうことにしました。
それでも、目をキトキトさせて、掃除の状況を見逃さない小太郎。
まるで、ドラマに出てくる意地悪な姑のようです(汗)
小太郎:紅水しゃん!そこ、埃がまだごじゃいませんことっ?!
(はい、すいません…)

そして、飼い主はセッセッと掃除を続けます。

早く終わらせないと…
(セッセッ)

小太郎が暴れだすから…
(セッセッ)

飼い主:『小太郎、終わったよ~~』


トロトロ…
小太郎:おしょうじ?…もうどうでもいいでしゅ…(夢うつつ)

こいつめ…



ペットリンクス 人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ
ランキングに参加しています。応援宜しくお願いしますっ
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/16-d362ce8a

コメント

お疲れ様です~!
新年早々のお掃除、お疲れ様でした(^^)/
ワンコは、お掃除関係の道具は大好きですね!。。。というか、異常に興奮しますよね(^^;
うちでは、掃除機・コロコロなどにじゃれついて面倒なので、何度かそれの先でちょっとだけ追い掛け回してやりました(^^ゞ
そしたら効果てきめん!!
興味はあってギャンギャン鳴きますが、一定の距離を保つので邪魔にならなくなりました♪
もなかの方は。。。一目散にサークルに退避します(爆)
はじめまして。
プログ村から来ました!
うちのワンコもパピヨンです。
パピって異常に興奮しますよねっ。
うちのあっしゅは、その後、興奮しすぎで疲れたのかぱったりと倒れて眠っています(笑)

また遊びに来ますね~♪
■かもねぎさんへ
こんばんわ^^

ほんと、興奮しますよねー^^;
うちも掃除機で追い掛け回したりしてみたんですが
向かっていくだけでした><

もなかちゃん、やっぱり女の子らしくてかわいいですねー^^
うちにも小太郎ともなかちゃんみたいなタイプが両方いたらおもしろいだろうな…
いけないいけないっ!すでに多頭飼いへの興味が…^^;

■cheeryさんへ

こんばんわ、先日は遊びにきてくれてありがとうございました。
アッシュちゃんも興奮タイプなんですねー(笑)
うちは若い(赤ん坊w)なせいか、寝てはくれないんですが
やっぱり疲れたような表情で、その後はおもちゃを見せても
体をなめたりしてごまかしてますw
そんなに疲れるなら、興奮しすぎなきゃいいのに(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


