キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

ハッピーセット

先日のフードの悩みにたくさんのアドバイスありがとうございました。
そして、「ブログ統合のお知らせ」に巡ったつもりでしたが
私のことですから、お知らせ巡りを飛ばしてる方も居るかも…と気づきました(゚∇゚ ;)
すいません、そんな時は「家に来てなかったけど来たわよ」と
コメント一つお願いします。その時は謝りますので(エヘ)


さて、本日も朝からパワフルな小太郎さんの登場です。
2006519-10.jpg
小太郎:あっはははは~~おはよぅしゃん♪
何だかとても楽しそうですね、小太郎さん。
その横で娘たち、二人でなにやら相談中のようです。
2006519-11.jpg



小太郎:あはっあはっあははははは~~


フレームアウトした小太郎さんをよそに、娘たちの相談の理由はこれでした。
2006519-12.jpg
ハッピーセットのチラシ。
19日からのオマケが娘たちの愛読してる「なかよし」だか「ちゃお」だかの
キャラクターが出るとかで、それを欲している模様。

2006519-14.jpg
小太郎:しょれはうまいんでしゅか?
あら、小太郎さん。あなたもハッピーセットに興味があるのですか。
遊ぶのやめてまでなんて珍しいこと。

2006519-13.jpg
小太郎:ハッピーセットというからには、さぞやハッピーなんでしゅよね!
    僕もハッピーになりたいでしゅ。

舌なめずりしてますが、あなたの食す種類のものではありませんよ。

2006519-15.jpg
小太郎:しょうでしゅか…
すいませんね、小太郎さん。拗ねた姿が可愛いと感じる親ばか飼い主。
ん?そう思ってる矢先にまた残してる!
ハッピーセットよりアボダームに興味を持って欲しいものです。
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/159-3ab20a34

コメント

紅水さん、こんにちは~。
昨日は、ハムブログのURLを記載してたので、今日は普通ブログのURLを記載しました~。
ハッピーセット・・・小太郎君も欲しいのか~ぁ。
舌がぺろっと出ててかわいい~♪
ハッピーセットのキャラは、なんだろ~?うちの娘ちゃんも欲しがるかな・・・
ハッピーセットのおもちゃ、我が家にゴロゴロ転がってます( ̄m ̄*)
最初はすごく欲しがるくせに、すぐに飽きてシャヴィヴィのおもちゃになるんですが、あの硬い人形もがじがじかじって食べちゃうので、わたしは血眼(おおげさ?)になって拾い集めてます。

アボダームと格闘してるんですね~。
うちもシャーリーはドライが嫌い(><)
こっちが根負けして、レトルトと混ぜてますがドライは只今試供品があふれているのでw、日替わりフードってかんじです。
レトルトさえあれば、なんでもよし!とばかりにむさぼりついてますが、負けた気分のわたしは内心、そのうちドライに戻してやる・・・と密かに企んでおります(* ̄▽)♂"ふぉふぉ
連絡きたよぉ~~~~
ありがと♪
さっそく変更しました♪
ハッピーセット 今度のは ラブベリみたく着せ替えができるらしいね。
うちの子たち 絶対買ってもらえない・・って知ってるからか
興味しめさなかったよ。。それもなんか悲しい。
■satomiさんへ
おおっ!yu-君とsa-ちゃんのブログも健在だったのね♪
ほんとご無沙汰しすぎでごめんなさい><
コチラも早速登録させてもらいますね。
わざわざありがと^^

■みじゅさんへ
今回のハッピーセットは着せ替えカードらしいので
いつものゴロゴロ系おもちゃじゃないみたいw
ラブ&ベリー風味のやつらしいので娘たちも欲しくなったのかも。

フードは私もいろいろ試そうと思ったんですが
今でもフードジプシー風味なので
ちょっと根気良く今ので続けて行こうかと思ってます^^
レトルトとか缶詰とか、ドライより絶対おいしいもんねーw
そんなおいしいのあげたら、今のアボもっと食べなくなりそう;

■megちゃんへ
ほんっとに、コロコロとごめんねー。
何度も変えてるので、連絡するのに気が引けたよ( *´艸`)
今回のハッピーセットって、絶対ラブ&ベリ+ムシキング系統狙ったよね!
ものすごい人気すぎて連れてくと時間もかなりかかるし
親も一苦労だよ( *´艸`)
本とは私もNGだしたいんだけど、友達づきあい考えるとさぁ。
ついつい「一回だけね」とかいっちゃうんだよねー。(反省)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


