キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

微妙な天気の日

先日購入した、花の定番マリーゴールド。
2006511-2.jpg
写真に収めるのを忘れてたお馬鹿さんな私、夜中に外に出て撮りました。
ついでに水やってみたり、つぼみを発見してほくそ笑んでみたり。
ほんとに深夜に私って怪しいったらありゃしない。


そんな夜から一夜明け、
微妙な天候の下、娘たちは学校へ行きました。出掛けに
桃:今日曇ってるけど、傘要らないの?藍ちゃん?
藍:愛子が0%って言ってたよ。アイツの予報外れるんだよねぇ…
などとコソコソ会話しておりましたが、傘は持っていかなかったようです。

注):愛子とはめざましTVのお天気キャスターの愛子ちゃんのことです。
娘たちは彼女がとても気に入らないらしい…


そんな娘たちを見送る小太郎さん。
なにやらカーテンで良く見えませんが、ちゃんとここにいます。
2006517-1.jpg
小太郎:雨が降りしょうでしゅよ。
   せっかくでしゅし、今日は学校休んだら?おねえタンたち?

うん、無理。
お姉タン大好きなのはわかりますが、人の世はそんなに甘くないんですよ、小太郎さん。
2006517-2.jpg
小太郎:ふんっ、しょうでしゅか。
まったくふてくされ方が娘たちに似てきました。
悪いことをした後の「ごめんなさい」も、最近姉弟そっくりです。
そして、いじけ方なんか
2006517-0.jpg
↑彼女にそっくりですよ、小太郎さん。
スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/156-ca62f689

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


