キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちのこと

母の日

5/14は母の日。
私も両家の母(実母&義母)に母の日のプレゼントを購入。
実母には今朝、義母には昨日遊びに行って渡してきました。
義母宅では、渡してきたついでに酒をかっくらって参りました(エヘ)

そして、その日の夜。
上娘・藍:ママ、母の日だから。いつもありがとう。
と小さな包みとカードを手渡されました。
私:ああ、そうか。ありがとう・゚・(ノ∀`;)・゚・
自分が「母」だということはすっかり忘れていた私に
思いがけないサプライズ。(*ノノ)
すると、下娘・桃がどんよりと現れ、カード片手に
下娘・桃:ママ…(ヒックヒック)ありがとう(ウゥゥ…)

(*゚ロ゚)エエエェェェ・・
なっ、何で泣いてるの?(汗)

桃:だって藍ちゃんがママにプレゼント渡しちゃったんだもん!!
2人からなのにさぁ(ョョョ…)


 (゚∇゚ ;)そっ、そうか…

なので、一度受け取った包みを桃に私、「じゃあ桃からも頂戴」と言い
桃から受け取り、なんとか丸く収まったその場(;´Д`A
母の日って気を使う日でもあるのね…

その横で小太郎さん、なんだか様子がおかしい。
チラチラとこちらを見るて小さくしっぽを振り、私と目が会うと
フセして目をそらす…ちょっと。それは気まずい時のしぐさだね?
小太郎:ママ、よくご存知でしゅね…

どれどれ…

彼の通ったであろう場所を再確認しながら歩いていくと
あああああああああああ!!!!
風呂場にウン●がてんこ盛り!!!!!!
娘たちと3人で戯れ、小太郎さんをのけ者にすると必ずなにかやらかすのですが
このたびも彼、やらかしてくれました。

…小太郎さん。。。コレはアナタからの母の日プレゼントなのね?(涙)
2006511-0.jpg
小太郎:しょうでしゅよ。ビッグサプライズでしゅよ。
…でもママが怖いからコタツの中に逃げましゅね♪

逃げるくらいなら風呂場でうん●するなよ…
スポンサーサイト
テーマ:母の日ギフト - ジャンル:ライフ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/153-8769fc0e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


