キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

【お知らせ】ブログ統合する方向で

このところ、私の脳内を悩ませてたブログ統合問題について。
やはり2つは難しいので1つに統合することにしたはいいものの、
ブログをどう統合するかで悩んでました。

いろんなブログサービスに一度登録してみて、ちょっと書いてみたりはしたものの
やっぱり私はFC2が使いやすいみたいだわ~ってことで、結局
小太郎ブログに家族ブログを統合することにしました。
それに伴いまして、ブログ名も

パピヨン小太郎の秘密基地 ⇒ あ す ぱ ら
へと変更になります。
ブログ名は意味ありません。今日の弁当の中身にアスパラが入ってたから。
(…だって、ブログ名考えるの、下手なんだもん( *´艸`))
そんなわけで、お手数ですが、BlogListに登録してくださってる皆様は
名前の変更お願いします。お手数かけてスイマセン。

ランキングも一度すべて外させていただきました。
統合にあたってブログ自体ちょこちょこ弄繰り回したりするので、
ご挨拶が遅れるやもしれませんが、皆様へは近いうちにまたご挨拶に伺います。
今後ともどうぞ宜しくお願いします^^
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/152-e24851c6

コメント

了解しました~
では、小太郎くんのこと以外にもいろいろと紅水家の秘密(?)をここで暴露してくださるってワケですね?
楽しみにしていま~~~す♪
変更しておきまーす!
お久しぶりです!

小太郎くんの私生活(?)だけでも楽しいのに
ついに紅水さん一家の私生活も・・ですね。(´∀`*)ウフフ
楽しみです~。
NO SUBJECT
はい。分かりましたぁ。
私も、ブログを3つも持っているから、大変なのんですよね。
私もまとめようかなぁ・・・と思ってますが・・・どうなのでしょうかぁ
あすぱら
いいじゃないですか~あすばら。
まさかお弁当のメニューだったとは。
明日もパラダイス?
とかって思っちゃったなごみであります。
お元気でしたか??
おひさしぶりで~す。
小太郎ちゃんもちょっぴりお兄ちゃんになりましたね。ってうんpは困りましたね(笑)
さっそくリンク変更しますね。
NO SUBJECT
変更しておきます~!
私は、どちらかと言うともう1個作って、何気ない事書いて行こうか。。。なんて思っていたのですが。。。
マイペースで頑張って下さいね~!
NO SUBJECT
お久しぶりです~。
さっそくリンク貼りなおさせていただきました♪
(ちょっと我が家では旦那が入院して子供たちやアクセルとあまり触れ合えていないのでブログは休止状態なのですが…。)
旅行の後、更新がないので体調でも崩されてるんじゃないかと心配してました。単に間隔があいただけだったみたいで良かったです(^^)
ご家族の日常もこれから楽しみにしてますね!
NO SUBJECT
※早速コメントくださった皆様へ
わ~~~、まだ連絡にお伺いもできてないのに
早速のご訪問ありがとうございます^^
リンクの張替えもありがとうございました!!
■sakuraさんへ
更にどたばた日記になりそうですが、今後もよろしくです^^
■ぱぴmamaさんへ
落ち着いたらぱぴmamaさんちにまたおいしいもの見に行きますね^^今後とも宜しくです^^
■yamingさんへ
最近いくつもブログ書いてらっしゃる方多いですよねー。でも私には無理でした^^;今後とも宜しくお願いします。
■なごみさんへ
「明日もパラダイス」いいですね!由来、そういうことにしようかな( *´艸`)今後とも宜しくです^^
■やよちゃんさんへ
ほんと「あてつけうんP」は困りモンですよ~><今後とも宜しくお願いします^^
■かもねぎさんへ
おおっ、もう一個ブログですか!かもねぎさんなら2つ掛け持ちできるかもしれないw作ったら教えて下さいね~。今後とも宜しくお願いします^^
■紫月なおさんへ
そうなんです、私の場合サボリ癖が^^;なおさんちはいろいろバタバタしてるみたいですね><お時間が空いた時にでもまたアクセル君の記事UPしてくださいね。今後とも宜しくです^^
NO SUBJECT
五月病でサボリ中です、ゴメンナサイ
blog名の変更了解です(*゚ο゚)ゞ
明日にでも(多分)変更しておきますねー
うーん・・パパさんに一度お会いしてみたいですね^^v
NO SUBJECT
■tomokoさんへ
変更ありがとうございます^^
五月病わかります!w私もGW開け頃からやる気消失してて
最近何とか…って感じだったんですよ~~
福島でまったりしすぎたか?ってかんじですよね( *´艸`)
紅水さん、ご無沙汰です~。
久々に来たら、名前が変わってる~「あすぱら」~?可愛いよ~。
あっちの方はリストからはずせばいいのね。
変更しておきます~。
■satomiさんへ
わーい来てくれてありがとう!
実はママブログのほうのリスト。確認する前に消しちゃってて
satomiさんちはじめ、他の何人かのお友達のブログも分からなくなってました( *´艸`)
なので訪問してくれて助かったよ~~!
これからも宜しくです^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


