キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

極端にお久しぶりな私です

旅行の記事から早11日。お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?私は大変元気です。

一度サボってしまうとダメなんですよ、と最初から宣言してましたが
これほどサボってしまうとは誰が想像ついたでしょうか。
(妙に威張らないで下さい)

実はこの間、私脳内でいろいろ思考がありまして
元々あった「家族のブログ」と小太郎ブログを統合しようかどうしようか
いろいろ四苦八苦してました。
どっちかというと、統合するかもしれないですが未だまだ答えが出せません。

そんなわけで、まだまだしばらくは試行錯誤が続きそうですが
そろそろ小太郎さんの成長の早さを記録しないと
いつの間にか違う犬のような風貌になりそうな勢いで成長してるので
そろそろ重い腰を上げて、記録に入ります。
2006513-3.jpg
小太郎:どうも!僕でしゅよ。
相変わらず大変元気でしゅよ!!

カメラに全く視線を向けませんが、
相変わらず、日々大変充実した生活を送っておられます。

2006513-0.jpg
そんな彼の耳。
2006513-1.jpg
尻尾。
2006513-2.jpg
鼻。

少しは成長したでしょうか。毎日見てるとたまにわかんなくなります(ウフフ)

ちなみに。ナント!今現在、6ヵ月半と言う思春期にも関わらず
まだ「足上げおしっこ」はしてません!!が。
そろそろしそうなかんじです。あー、それが恐怖だわ…


スポンサーサイト
テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/151-c9c67016

コメント

NO SUBJECT
ブログ2つは大変ですよね。
私なんか、1つでもアップアップしますから^^;
小太郎君、久しぶり!
耳毛は、もうこたろうを抜かしたかもしれません。。。黒い所。
シッポはまだまだうちのこたろうも健在です~!
マイペースで頑張りましょう~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


