キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

人族福島の旅~画像大め

200651-7.jpg
どうも~~、小太郎の飼い主・紅水(最近サボりすぎ)です( *´艸`)
ね、一度休むとしょっちゅう休んじゃうんだっていったじゃない。
(威張らないで下さい)
そんな私、これは大内宿でのお気に入りの人画像です。

可愛い可愛い小太郎さんを残し、社中で
「J兄ちゃんは…」「いやいや、小太郎は…」
と心配しまくりの私と母。周囲のメンバーからうざがられるほどの心配様。
しかしながら、そんな私たちが一番福島旅行を満喫して来たようです。

さすが東北、どこへ行っても山陰部は5月なのに桜が満開。
今頃の桜に、前半感動後半飽き飽きの
この度自分勝手な新潟県民代表・紅水。
あっ、でも!一日前まではtomokoさんが福島旅行に行ってたそうなので
その前の新潟代表は彼女ですよ、ね( *´艸`)
200651-6.jpg
ほぉら、桜がこんなにキレイ。

博物館好きな私が欲してやまなかった会津武家屋敷
200651-2.jpg
こちらは桜吹雪が待ってて、ああああ…です。(儗)
ねっ、これすごいでしょ。まるで人形が人みたい。
そしてね、エピソードが悲しいの。
200651-3.jpg
これは父の部屋で遊んでた子供らが母に叱られる図ですが
自害しそこね、敵に介護を頼む姿などは、涙なしに観覧できずです。

さらに翌日の予定を「野口英世記念館」を希望した私ですが
親族の「自己満足すぎる」と言う意見により、許可されました。

その後はアクアマリン福島とかその他もろもろを巡りましたが
私の希望する「歴史系博物館」観光が少なかったので
あまりカメラにも収めずでした。( *´艸`)
後は、翌日を楽しむべく、朝方写した旅館からの山岳部の風景。
200651-1.jpg
ああ、山が霧がかってて素敵ね。こんな景色に癒されます。

200651-4.jpg

そして途中によったSAかPでの空です。
この日は関東では猛暑の異常気象だったようですが、
東北・福島では五月晴れ。とてもいい一日でした。



博物館が大好きです!!
そんな小太郎飼い主にクリックをひとつどうぞ( *´艸`)

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬


スポンサーサイト
テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/150-358806a0

福島旅行in花見山
ようこそ、花見山♪・・・という感じでしょうか、花見山です^^前日のペンションオーナーの情報どうり染井吉野は終っていて花見山全体の色は若干寂しかったですそれでも周辺

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


