キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

旅行前夜

明日から1泊2日で親族一同御一行様福島ツワーへ出かけます。
一昨年から恒例になっているこの旅行。
毎年4月に娘や母の誕生月記念で行く事になってるのですが
+今年は下娘の入学も兼ねて企画目白押しです。

しかし。GW中ということと、人族が大人数(要望も多い)なので
ワン族であるJ兄ちゃんと小太郎も一緒にいけるホテルが取れませんでした。
しかたなく明日はペットホテルで2人(匹)でお留守番です。

そんな小太郎さん。
それを知ってか知らずか(たぶん不本意です)今日は一段とハイテンション。
①旅行準備作業中も、旅行かばんをふっ散らかして見たり
②このところ100%に近くなってた排尿を変なとこでしてみたり
③娘たちの背中に飛び乗ってを掘りまくったり
④娘たちの「ちゃお」や「なかよし」を喰いちぎり再起不能にしてみたり
と、やりたい放題です。

これ、小太郎さん!自分のおもちゃで遊ぶこと!

とママに叱れた彼。

2006429-2.jpg
小太郎:僕のランドセルであしょびましゅよ。ね、いい?いい?
ええ、お好きにどうぞ。

(反応が薄いのを察知した彼)
2006429-1.jpg
小太郎:じゃあ、僕のクマしゃんであしょびましょ。ね?どおどお?
いい考えですね。

そんな彼。あまりの私の反応の薄さと、彼1人残し
準備のため母娘3人揃って二階に行ってしまった飼い主に腹が据えかねたのか
とうとうコタツシートを「テーブルクロス引き」のようにし、
部屋中大惨事の有様で尻尾を降って階段下でお出迎え。
2006429-3.jpg
小太郎:やほう♪

あああああああああ!!!

(ショックのためこの大惨事を撮ってる暇などございませんでした。)

人族の勝手で小太郎さんを相手にしなかったわが身を反省しつつも
いけないことなので叱りました。ええ、叱りました。

これ!小太郎!反省はっ?!ごめんなさいはっ?!


2006429-0.jpg
小太郎:ごめんなしゃい…あのぅ、こんな場所でしゅけでど…

おもちゃBOXを十分に活用し、隠れるようにで反省の表情を見せる彼。
この彼に誰が更に叱れましょうか。
即座に許してしまい、結果①からの永遠のループを辿った私。

でもね、小太郎さんたちを残して旅行に行くことが
ものすごく気がかりで、彼らに申し訳ない気持ちの紅水なのです。



J兄ちゃんと一緒だから大丈夫だよね♪
でもやっぱり気になる私にクリック一粒お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬




スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/147-4287dc53

コメント

NO SUBJECT
お天気も良くて旅行日和ですよねー♪いいなー♪
うちが利用したペットホテルは、シャヴィヴィを買ったペットショップなんです。
売られるわんこたちの奥のケージに入れられて・・・。
1泊くらいならいいんですが、2泊とかになるとさすがにお散歩も行けないし、ほかのわんこたちの声で落ち着かないだろうしと、こないだはパパりん実家に預けました。
でも一緒に出かけるとなるとどうしよう。。。と思います。(ないかもしれないけどw)
わん族OKの宿じゃないと、これからは心配で出かけられなさそう~。お散歩も連れてってくれるようなホテルがあるといいんですけどね(^^ゞ
NO SUBJECT
■みじゅさんへ
小太郎+J兄ちゃんは行きつけの病院にてお願いしました。
最初は一泊2,300円という値段の手頃さで選んだんですけど
すごくいいペットホテルでしたよ。

彼らは隣同士のサークルにしてもらって、いつでも鼻をつき合わせられる環境にしてもらいました。
そこの場合は、室内運動場があって、
一日2回(大型犬なら3回)一頭づつ自由にお散歩できる時間を設けてくれるんですよー。
雨でも大丈夫だし、助かりました^^
小太郎の苦手な病院だから、「病院」と言うだけで怖がるかな?と思ってたけど
迎えにいったら2人(匹)とも元気で帰ってきました^^
長時間苦手な車の中で揺られて旅行に連れてくよりも
まだ小さいうちは預けたほうがいいのかもしれないなーって思ったりw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


