キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

武勇伝

嬉しいくらいの晴天です。
今日は帰ったら、花弄りもお散歩もできそうだわ♪

そして小太郎さん。
昨日はシャンプーしました。フッサフサです。

2006426-0.jpg
小太郎:でもママのドライヤーが下手で、お尻だけモコモコなんでしゅよ。
うふふ、そうなの。だからお尻は写さない方向で( *´艸`)
そして小太郎さん。
娘たちが今朝、小太郎さんの武勇伝を作りましたよ。

武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん。

小太郎:何でも飲み込むワイルドな僕。

娘たち:すごい うん○が出なくて泣き叫ぶ


武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん。

小太郎:可愛さ満点 人気者

娘たち:すごい 相手にされなきゃ飛び掛る


武勇伝 武勇伝 武勇伝でんででんでん。

小太郎:掃除機嫌いだ 退治してやる

娘たち:すごい 反撃されると逃げ隠れ

意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~

靴下片方だけ運びまくる~~でんでんででんでん。

こたちゃんかっこいい~ペケポン。





お粗末さまでした…
朝の忙しい時間にメモしてまで学校でネタ披露するらしいです。
親に似てとつぜんへんなことを思いつくのですね。

2006426-1.jpg
小太郎:しょれ、どういうことでしゅか?
小太郎さん、首ひねります。
突然ネタにされた小太郎さん。何も分かってないようです。



今後も更に増えていきそうな武勇伝。
今後に期待のクリックひとつ、お願いします( *´艸`)

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬



スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/145-10fbd24e

コメント

NO SUBJECT
うぷぷー(///▽//)おもしろ~い!
娘さんたち、学校での評判はどうだったんでしょうか。
きっと大うけだったでしょうね~♪
何も知らずに首をひねる小太郎くん、可愛いです♪うふ
ぎゃはははは
すみません、オオウケでした。
オリエンタルラジオ、私も大好きなんです(^_^)

意味はないけれど~むしゃくしゃしたから~ ♪
靴下片方だけ運びまくる~♪

これ、ジッパーにもあてはまります(笑)
ちょっと目を離すとスリッパとかすったかたぁ~って
運んでますもん(笑)
NO SUBJECT
あはははは( *´艸`)
私武勇伝好きなんですよ~!!
面白くて笑っちゃいましたよ☆・゚:*(´ω`*人)
うちの子にも当てはまりそうな武勇伝(笑)
NO SUBJECT
最高ですっ!!
とゆうかうまいですね~(・∀・)
読んでて大うけでした!!
小太郎くん少し見ないうちにお兄ちゃん顔になりましたね♪

NO SUBJECT
■みじゅさんへ
上娘に評判聞いたんですが
小太郎を知ってる友人たちには大うけ、しかしながら
小太郎をしらない友人たちには「小太郎って誰?」とのことでしたw
帰宅して「知名度低いよ、小太郎」といってましたよw(知らないしw)

■ゆみさんへ
オリラジのノリはハマりますよねーwww
彼らのネタで行くと、私も日常「武勇伝」ですよw

ジッパーくんも「運び屋」なのねww
そうそ!つがいのようなものに限っては
とにかく片方だけじゃないですか?!( *´艸`)

ああ、そんなジッパーくんにも早く会いたいな~~♪

■ぴよこさんへ
きっとパー子ちゃんならかなりの武勇伝が期待されますよww
子供って思いがけず突然作り出すので(しかもこんな時だけ姉妹共謀で)
私の方がびっくりしますよw

■小太ママさんへ
ここ数日でまた顔が変わって着たような気がします。
子犬期の一日って目覚しいですねー。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


