キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

更新途切れ記念日

あああああああああああ

やばいです、ブログ始めて4ヶ月。
始めて一日、更新を滞ってしまいました。
今まで熱が出ても飲み会の夜でも必ず更新してたのに(しくしく)
私の中で記録を崩してしまった反省。

一日ぐらい…と思うあなた。
そうなのよ、あなたならいいと思う。(誰に語ってますか)
でも、でも、私の性格上。
だらしないことこの上ないので、一日滞ると
「あ~、べつに1日も2日も一緒だわ」とか思ってサボり癖がつくのです。
それなら気をつければいいんですが、気をつける前に自分に甘いの。(ウフフフ)

でもね。そろそろいい年だし、少しは気をつけたいと思います。

さて。なんで更新が滞ったか。
それはブログを自費出版で書籍化しようとネットを検索していたら
検索した状態のまま、PCデスクの前で眠ってしまった…
という、なんとも間抜けな行為の結果です。
あ、そのブログは、この小太郎さんのではなく、今まで書き記していた
娘たちメインの「お子様観察日記」です。

でも、どこがいいのか見極めてる間に寝てしまったので
まだこれからも模索しそうです。

コメントのお返事は遅れるは、皆様のブログにコメントは残してないわ、
とうとう更新も一日サボってしまったわ…
こんな私ですが、しっかり皆様のブログは読み逃げしてますよ( *´艸`)(おい)
スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/144-78296b18

コメント

NO SUBJECT
大丈夫です、私なんかPCの前でうたた寝なんてしょっちゅう(爆)
それよりも、自費出版ですか~?
確かに、そういうのに残しておくと、とても貴重な記念になりますよね。
書店に置かせてもらったら。。。以外と人気になっちゃったりして♪
NO SUBJECT
■かもねぎさんへ
お返事送れてごめんなさい><
その自費出版でかなりせっぱ詰まってるんですよー。
なにせFC2は出版サービスないですからねー。
金銭的+労力がかなりかかってしまって
今やエクセルで自分でつくってますw 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


