キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

小太郎6ヶ月

健康オタクの私、この所のブーム
2006423-0.jpg
甘い物が苦手な酒好き女の私ですが、これを毎日一粒
食べるようにしています。心持疲れにくくなったような気がします。

そんな本日は4/23。
2006423-1.jpg
今日は小太郎さんの6カ月目のミニバースディ。
我家の予定表も兼ねたカレンダーです。ここにさまざまな予定を書き記します。
ああ、今日もなんだかパパが汚い字で書いておりますね。
小太郎さんが半年だからといって特別なお祝いをするでもなく
いつもの日曜日を過ごしました。

恒例ですが…
我家に来たばかりの時はこんなに小さかった小太郎さんです。
(毎月しつこいです)
2006423-4.jpg
あああああ、なつかしい。まだ半年しか経ってないのに
ものすごくなつかしい。だって黒いもん(そこですか)
来た時の体重は630g。今は2.9kg。
半年で2,270g大きくなった小太郎さん。体重だけでも感動です。
この、「ハグハグしながらの横目で見る」仕草は相変わらずですね。
いじましいような様子を伺うような、やっぱり可愛いような(親ばか)
そんな彼が6カ月の現在は
2006423-2.jpg
小太郎:あっ、ママ来たんでしゅか…(ノビノビ)
ああ、小太郎さんさては寝てましたね。
しかしなぜに今日はサークル内の写真なんでしょう。

実は今日、娘たちが小太郎が半年記念ということに盛り上がりまして
気が向くと散歩、公園、遊びに連れ出して丸一日弄くり倒し
いつもよりかなり睡眠が足りてない上に、更には動きつかれてオネム。
そんな娘たちも疲れて早めに寝てしまったので、小太郎さんも
これは好都合とばかりに、寝ていたのですよ。
しかし私のDL2ちゃん弄りに反応し起きだしたわけですね。
2006423-3.jpg
小太郎:しょうでしゅよ、僕賢いでしゅからね。
ああ、賢いのですね。さすが6ヶ月。
そういえば娘たちの半年頃はあなたよりも賢くなかったようですよ。
さすが小太郎さんですね。
そしてこれからも
このまま、元気にみんなに愛されてどんどん大きくなって行ってください。


生後半年を迎えた小太郎さん。
お祝いクリックよろしくです( *´艸`)

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/143-bb938511

コメント

NO SUBJECT
6ヶ月のお誕生日おめでとうで~す。
おめでとうを、言いにきましたよ。
よく、大きくなりましたね。
そして、とっても、おりこうさんになりましたね。v-25
ぎんちゃんも、追いかけて、26日に
ミニバースデーです。v-274
このまま、いいこで、育ってね。
NO SUBJECT
小太郎君、6ヶ月おめでとう!
6ヶ月って、節目な気がしますよね。
あと同じ期間成長すると、目出度く一歳になるんですね!!
紅水さんも、さぞかし待ち遠しい事でしょう。
小太郎君は、きれいにレッドになりそうですね!
将来の顔を想像して。。。楽しみです☆
NO SUBJECT
■やよちゃんさへ
ありがとうございます!
ぎんちゃんも明日6ヶ月ですね~~♪
おめでとうございます^^
まだ半年だけど、それでも
1ヶ月2ヶ月頃に比べるとずいぶん大人になりましたよね~
お互いこれからの成長が楽しみですね

■かもねぎさんへ
ありがとうございます~~
ほんと、節目って感慨深いですよね。
なんだか、「娘たちの6ヶ月は…」とか「J兄ちゃんの6ヶ月は…」とか
いろんなこと思い出してしまってました。
1歳も楽しみだけど、大変だけど二度と来ないこの時期が
早く過ぎ行くのが寂しいような気もしてますw
みんな成長するのにねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


