キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

禁止令

おはようごじゃます。僕小太郎でしゅ。
2006421-0.jpg
今朝は朝から目がシバシバしゅるんでしゅ。
さては昨晩遅くまでパパと戯れていましたね、小太郎さん。

しかも、昨日パパに「ガム禁止令」出されてしまったんでしゅよ。
飲み込んで危ないからダメなんでしゅって。ちぇっ。
しょのへんも元気ない理由でしゅけどね。

2006421-1.jpg
ママは僕にこっしょりガムくれましゅか?くれましゅよね、こっしょり。
さすがにパパがダメと言うのにあげれませんよ、小太郎さん。

ガム禁止令にションボリ。
しょんな僕に応援クリックお願いしましゅ。
 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/141-a9092b24

コメント

NO SUBJECT
小太郎くんガム禁止になっちゃったのね。
やまちゃん、前にガムがつっかかってキャンキャンないてることがありました。
あぶないですよね。
NO SUBJECT
ついにガム禁止令が出たんですねぇ~!!
でも危ないうちはその方がいいかもしれませんねぇ(´ヘ`;)
見つめられたら揺らぎそうにならないですかぁ??(笑
小太郎くん我慢だよー★
元気出してね♪
NO SUBJECT
ガム禁止になっちゃったんですね。
でも心配ですもんね、我慢、我慢ですね、小太郎くん♪
とうてい飲み込めないような大型犬用のガムならどうですか?ヾ(・ω´・。)ォィォィ
NO SUBJECT
■silkyさんへ
丸呑みした後も「けへっけへっ」て言うので
思ってた以上に危険なガムにこのところびくびくです。
私ももっと気をつけないとですよねー。

■ぴよこさんへ
パパの目の前で「うん●がでなくて困る小太郎」だったので
「小太郎死んだらどうする!」っておかんむりでした><
ほんと、見つめられると上げたくなるんだけど
心配だし、旦那の小太郎溺愛ぶりの怒り様で
今のところ何とか留まってます^^;

■みじゅさんへ
ガムって歯にいいし、重宝してたんですけどねー。
ご飯の量調節してガムを与えてたり。
でも丸呑み癖が治らないうちは与えないほうがいいですよね。
グリニーズさえ最近のニュースで危険だなーって。
消化のいいガムでないかなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


