キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院・病気や健康管理

豚耳ステック

ようやく我が愛しのDL2くんのメモリを写真現像にしてきました。
おかげさまで、ようやくDL2くんでの撮影です。
やっぱり写りが違うわ(*ノノ)(←自己満足なので放置してください)

今回はちょっとした緊急事態の要因・豚耳ステックについてです。
なかなか噛めない豚耳ステック。
コラーゲン配合で老化防止にも良いと聞くし
なにより長く噛んでられるので、虫歯予防にぴったり!と
ご褒美やオヤツに与えていたのですが、なにせ辛抱嫌いな小太郎さん。
(↑この辺がいやになるほど飼い主生き写しです)
すぐ飲みこむんですよねー。

ですが本日、とてもイイコだったので、
ご褒美に好物豚耳ステックをあげる事にしました。
2006420-0.jpg
小太郎:あっ、ママ。おやちゅでしゅか!っしょれは僕のおやちゅでしゅね!!
ええ、小太郎さん。あなた専用のおやつBOXですからね。
まぁ、落ち着いてください。
「おすわり」ですよ。「伏せ」ですよ。「おて」ですよ。
そして、よだれが垂れ、尻尾を振り疲れるくらいまで「まて」ですよ。
(ある意味鬼です)

念願叶ってようやく好物・豚耳ステックを入手の小太郎さん。
2006420-1.jpg
小太郎:あげましぇんよ。いくらママでもダメでしゅよ。僕のでしゅ。
安心してください、小太郎さん。そんなものは欲してませんよ。
2006420-2.jpg
小太郎:ああ、うまいでしゅ。うっとりしましゅね。
妖艶な表情です。恍惚の顔しすぎですよ、小太郎さん。

しかし、わずか2/3蕩かし噛んだところでギブアップ。やはり彼
飲み込みました。
…しかも、「ガヘッケヘッ」とか言いながらも無理やり飲み込みました。
あああつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そして、その後はなんのきない顔で遊んでるのですが
その翌日が問題です。
人族のガムでも噛んだような状態の伸びまくりで、
自ら排出及び出し切れないようなうん●をするんです。
そして、小心者の小太郎さん、出ないとヒンヒン鳴いて
うん●をお尻からぶら下げたまま喚きます。

…その姿、どうなのですか(汗)

私が引っ張り出してやる時もヒンヒンいいますが
ほんとうに痛いときのヒンヒン鳴きじゃないためそのまま出します。

ブログでうん●の実写をだすのはさすがの私も躊躇しますので控えますが
豚耳ステック(犬用ガム)ってなかなか消化されないものなのね。
そんな強力な弾力食品を、齢6ヶ月弱の小型犬のあなたが丸のみしようなどとは
10年早いって話ですよ、小太郎さん。

あなたの健康のためにも、私の心臓のためにも
その【犬族】特有の牙で思い切り噛み砕いて
今後れぐれも丸飲みなど控えてくださいね、小太郎さん。


丸飲み癖と拾い食いはほんとに辞めて欲しいです。
新たな問題に直面した飼い主に応援クリックお願いします。
 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/140-bcd243c8

コメント

NO SUBJECT
危ないよお~こたちゃん!
確か米国でグリニーズの消化不良が原因の死亡事故があって色々と物議をかもし出しているそーな

嗜好性が高いものは夢中になりすぎるので特に要注意ですよ~
明後日、どうしましょ~
後で最新のご都合をご連絡下さいね~(*^m^*)
NO SUBJECT
こんばんわ~。
うちも、ガムおいしすぎて、飲み込んで、吐いて、大変なことが、ありました。それ以来こわくて、あげてません。
小太郎ちゃん、うんp大変だったね。自分でも困ったんでしょうね。それも、また、かわいいわ。
くれぐれも、うんpに、ご用心??
NO SUBJECT
そっかそっかぁ~!!
小太郎くん途中で飲み込んでしまうんですねぇ~(´ヘ`;)
痛そうにウンチするんだぁ。。。
辛そう。゜(PД`q)゜。
ウチは今のトコそれはないですけど注意しなくちゃいけませんねぇ~!!
NO SUBJECT
■tomokoさんへ
今日は楽しい一日をありがとうございました^^

そうそう!グリニーズで死亡事故、私もちょいと前に見ました。
そして恐怖感が><私ももっと気をつけないとですよね。
好き嫌いなく食べてくれるのはありがたいですが
なんでも口にしちゃ飲み込んでしまうので悩みのひとつです。
もう少し大きくなれば丸のみしないのかな~
とりあえずはおやつにガムやグリニーズ禁止令が(パパから)出たので
落ち着くまで様子を見ます><

■やよちゃんさんへ
きちゃない話ですが、ビヨビヨーンと伸びて出てくるんですね。
犬用ガムってなかなか消化しないものなんですね。
ビックリ&出すときの小太郎の「ヒンヒン」に戸惑いました;

■ぴよこさんへ
痛いのか違和感かものすごく困った顔してるんですよ。
引っ張って出すときは耳ペタン状態です。
たぶん違和感からなんだろうと思いますが
ヒンヒン言われるのは辛いです><
豚耳コラーゲンたっぷりなだけになかなか手ごわいです^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


