キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎のお留守番

こんにちわ、僕小太郎です。

相変わらず噛んでます

いつもはね、パパもママもお姉ちゃんたちも
お仕事や学校で、僕はひとりでちゃんとお留守番してるんだぉ。
エライでしょっ!!!

でもね、このところお正月とかで
毎日ママもおねえちゃんたちもおうちにいるんだっ♪
僕、すごくうれしいんだっ!!
そのかわり、お留守番があんまり好きじゃなくなっちゃった。

今日も、ママとおねえちゃんたちがお出かけしゅるとき
いかないでっ!!ってたくさん吠えて
後追いしたんだ
でも、やっぱり僕のこと連れてってくれそうにもなかったからね…


屋根の上の小太郎

ハウスの屋根の上に登っちゃいました!!
(↑やや満足そうな表情が笑えます

ママやおねえちゃんたちは
『小太郎!危ないからおんりだよ!!』とか『落っこちたらいたいいたいだよ!!』
とか言って、慌てて僕を抱き下ろしたんだけど
やっぱり僕のことは、お出かけに連れて行ってくれなかったよ(ショボン)

人気ブログ検索 - ブログフリーク ranQ
ランキングに参加中っ
スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/14-ad003a3c

コメント

少し遅れましたが。。。明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします(^^)/

小太郎君、スクスク成長してますね!
この時期、毎日が楽しくて仕方ないですよね(^^;
何だか、うちももう1頭欲しくなります。。。イヤ、イカン(^^;
今年も、小太郎君の成長する姿、楽しみにしております~♪
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、本年も宜しくお願いしますm(_ _)m

かもねぎさんちのこたろうくんとか
その他のパピヨンちゃんたちを見てると
うちのチビ小太郎の将来があんなにきれいなパピヨンになるのか…?!といまだに不安ですが
大きくなれば、今が懐かしくなるんでしょうねー。

>何だか、うちももう1頭欲しくなります
かもねぎさんちも3人目どうですかー?(笑)
小太郎と同じくらいの赤ちゃんパピヨンちゃんとは
まだ出会えてないので、そしたら是非
私が、3人目ちゃんの第一号のお友達に立候補しますよっ(笑)


今年もまたかもねぎさんちをいろいろ参考にさせてもらいますね^^宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


