キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

ゴロゴロ遊び

入学式から10日以上経過したのに、
いまだDL2くんの中身のデータを写真にしてないので
DL2君が使えず、元祖カメラでの登場です。(早く写真にしてください)

今日明日とパパが出張です。おかげで朝からバタバタ。
私も今日はお天気なので、自転車通勤!車と違うので気合を入れます。(なにを)
そんな折、小太郎さんは…
2006418-1.jpg
小太郎:あっはははは~~
笑い顔でクマさんにダイブ中。
その隙に私も仕度してしまいます。

………
で。先ほどから時間も経ったし、小太郎さんは何してますかね。
2006418-2.jpg
小太郎:ハグハグウガウガ…
声にならない声で、まだクマさんと戯れ中。
…なんだか伸びすぎて、イタチの子供のようですよ、小太郎さん(汗)

じゃあ、久しぶりにゆっくりコーヒーでも飲みますかね。

……コーヒーもすすったし、その後小太郎さんは何されてましょうか。
2006418-0.jpg
小太郎:ハッハッワフワフヘッヘッ
変態のような息遣いで、いまだクマさんと満喫中。
ねぇ、小太郎さん。ママそろそろ仕事行くからね。ね?
小太郎:………アフアフフガフガ
……(´・c_・` )

このところ、クマさんにはまりだすと、我を忘れて寝転んで遊びます。
その隙にいろいろできるのは嬉しいのですが
飼い主、ちょっと寂しいな(´・ω・`)



小太郎さんに遊んで欲しい飼い主の気持ち届かず。
帰ったらムシャムシャ遊んでやる!と意気込む私にクリックお願いします(*ノノ)

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬

スポンサーサイト
テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/138-30e3e55b

コメント

NO SUBJECT
あのね、キタムラネット便は便利だよ。
自分ちのパソから写真データ送るとプリントしてくれて
しかもお店注文より安いです。
普段キタさんにはお世話になってるんでちょいと宣伝^^
NO SUBJECT
小太郎くん楽しそう~♪♪
たくさんおもちゃがあっても、これぞってのがありますよね。
ヴィヴィアンもラッキー(マギー審司さんのペット?のアレですw)には、ただならぬ愛情を示し、よく戯れてます(笑)
NO SUBJECT
あはは。やっぱり、小太郎ちゃんぁわゆいです。ひっくり返って遊んでるんですね。ぬいぐるみ小太郎ちゃんより、おおきい??みたい・・・
NO SUBJECT
■mikaさんへ
おおっ!初耳です。
キタムラプリント便利ですね~~
小心者なので、あまりネットショップを活用してなかったのですが
今度やってみようっと♪情報ありがとございました^^
せっかくネットしてるのに、そういうの全然調べてなかったので
目からうろこwもっと活用しなくちゃねw

■みじゅさんへ
彼らもサイズとか肌触りとかで違うんでしょうかねー。
「これでいいの?」的なものがお気に入りになったりするからおもしろいですよねw
マギーさんのアレがよく分からない^^;ごめんなさい!
今度記事で是非見せてくださいw

■やよちゃんさんへ
クマちゃん、体長は小太郎より劣るものの
顔や太さは小太郎の倍ありますねーw
もうひとつ同じ位の大きさの茶クマさんがいるんですが
やっぱりお気に入りなんですよね。大きめの方がいいのかなw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


