キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎の憂鬱

どうも~、僕でしゅよ♪
2006417-2.jpg
小太郎さん登場ですね
ひっしゃしぶりの僕日記で緊張してましゅよ。
ちょっと大人になった、甘酸っぱい雰囲気の小太郎もうすぐ6ヶ月でしゅ。
相変わらず、マイウエイな売り込みですね、小太郎さん。

このところ、ママたちがバタバタしてるんでしゅ。
でも今朝はママとおねえたんたちが早起きしたので
朝の散歩に行ってきたんでしゅよ。

2006417-1.jpg
またママがなんか花を撮ってましゅね。
…最近この人、僕より花とか空にカメラ向けるんでしゅよ。
なんて飼い主でしょね、こんなにかわいい僕がしょばにいゆのに。
すいません。この頃カメラを持つと本当に小太郎さんを忘れます(反省)

しょしてその後、またまたひっしゃしぶりにお姉タンたちと
朝のウォーミングアップ(と言う名の遊び)をしたんでしゅ♪
正確には、小太郎さんが遊ばれてましたね。
2006417-0.jpg
僕も学校行くんでしゅお~~(キャキャ)
それは無理ですよ。まずは保育園からどうぞ、小太郎さん。

娘たちに弄くりまわされ、人形のリュックを無理やり背負わされても
満足げな小太郎さん。そんなにかまって欲しかったのね。
最近は遊ぶ時間があまり取れなかったものね。ごめんね、小太郎さん。



小太郎さんのけなげさに反省中の飼い主です。
そんな私に応援クリックお願いします(*ノノ)

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/137-43d54986

コメント

はじめまして。
はじめまして。

人気ブログランキング・ランブロの管理人です。

このたび、アクセスアップにお役に立てるよう、人気ブログランキング・ランブロを開始しました。
(他のランキングとは違い、カテゴリごとに、ランダムにブログが表示されたりします。)

まだ、開始したばかりですので、登録数などは少ないですが、これから、登録数などを増やしていきたいと考えております。

そこで、登録して、ご利用いただけたら、と思います。



よろしくお願いいたします。

http://www.ranblo.com/
NO SUBJECT
お花きれいに撮れてますねぇ( *´艸`)
小太郎くんお花とお空ばかり撮る紅水さんにちょっとヤキモチ??可愛いなぁ(・∀・)
お人形のリュック似合っててすっごく可愛い・ ∪´∀`)
NO SUBJECT
こんばんは!
日曜日は役員のお役目、お疲れ様でした。
タイミングが合わずに、叔父+いとこ+いとこ揃い踏みが出来なくて残念でした。。。
が、新潟の地が大好きになってしまいましたので、また機会もきっとあると思います!
小太郎ちゃん、これまで大きくならずにそのままの小太郎ちゃんでいておくれ~!
NO SUBJECT
こんばんわ。小太郎ちゃん!!
ランドセル(!?)似合ってますよ。
大丈夫♪もう、りっぱな一年生だよ。
かわゆいわん。
NO SUBJECT
いやーん、小太郎く~~ん。かわいすぎ~。
あんまりかわいいと、いじめたくなっちゃうよね~。
小太郎くんに会ったらきっと突っついたり、グリグリいじりたくなるかもー。
覚悟しておいてね~~♪
NO SUBJECT
■ぴよこさんへ
やきもち焼くんですよ~!
私も最近実感したんですけど、お花撮ろうとして
しゃがみこむじゃないですか、すると必ず
レンズ舐めたり、登ってきたりするんですw
それもおもしろくてついつい花を撮ろうとしてしまう感もある
意地悪な飼い主です( *´艸`)

■かもねぎさんへ
おかえりなさ~い^^
無事に帰宅できたようで一安心♪
今回は本当に残念でした;;
近いうちにtomokoさんと会う約束をしてますので
その時にたんまり「かもねぎさん来日話」を聞こうと思いますw
おおっ!新潟の地を気に入っていただけましたか!
わーいわーい。近年、洪水とか地震とか大停電とか
なんだか波乱の多い新潟ですが、是非第二の故郷にしてくださいw
近いうちにまた来てくださいね!

■やよちゃんさんへ
お姉ちゃんたちのランドセルにちょっぴり羨ましかったようで
今ではお気に入りになってます( *´艸`)
首輪はダメなのに、胴輪系だと違和感ないみたいなんですよね。
小太郎:僕もうおとななんだお!!

■sakuraさんへ
( *´艸`)同士発見ww
そうなの、いじめたくなるの(爆)
ゲンコツで口元なぐる「ふり」すると、口開けて向かってきたりするし
それがまたかわいくて(*ノノ)端から見たら動物虐待ですよねw
sakuraさんからも是非「愛の洗礼」お願いします♪
私も生サリーちゃんにあいたいわぁぁぁぁぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


