キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

大人になるって…

生後半年を目前に、いろいろと成長し
パピヨン特有の「部分」(毛とか風貌とか)も大人びて
毛質も変わってきた小太郎さん。
心も成長して来た様子で、周りをよく観察するようにもなりました。
そのせいか、あまり昔のような 天真爛漫さが減ってきて
悪い事をすれば「ごめんなさい」の顔、
いい事をすれば「僕って偉いでしょ♪」の顔を向けるように。
物事の分別がついた・大人になった面では嬉しいのですが
赤子の頃の無邪気さが減り、嬉しい反面寂しい親心。

だからこのように下娘とじゃれ遊んでる時は
まださほど遠くない赤子の時期を思い出し、既に懐かしんでいます。
2006414-5.jpg
小太郎:おねえたん!ごろごろごっこでしゅね!キャッキャッ
ええ、ええ。好きなように遊ぶがよいですよ、小太郎さん。

最近、成長の喜びも去ることながら、大変だった幼少期が懐かしい…
そんな飼い主のたわごとです。

年のせいか過去を懐かしむ癖がついた飼い主。
共感してくれる方はクリックしてみてね(*ノノ)

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬



スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/135-d2f42ae3

コメント

NO SUBJECT
ここからです。ここからですよ姑息な反抗期が始まるのは。
飼い主と飼い犬の心理戦にゴングがっ!
あれから小太郎君も大きくなったんでしょうね。
お会いしたかったです。
NO SUBJECT
こんばんわ。
小太郎ちゃん、とってもおりこうさんですね。
うちの、ぎんは、いつまでも、悪さばっかりで、しつけができてません。(反省)
どうしても、2人目の子には、甘くなるのは、人間も同じ??
いたずらしてても、つい、こちらも、笑えて・・・だめですね。
NO SUBJECT
■mikaさんへ
あうー、私も久しぶりに会いたかったです(涙)
結構前の話なのに、クー&のんブラザーズのことは
娘たちも小さい脳でも忘れてないようで会いたがってますw

クー&のんちゃんも姑息な反抗期があったのね。
ああ、あんなに愛らしい子たちなのに(隠れクー&ノンファンですw)
…実はこのところ、反抗期な小太郎の一面が垣間見えてきてて
ちょっとショックでまだ記事に出来てませんでした( *´艸`)
なんかねー、叱ると拗ねて私以外の人だけに反応したりとか(わざと)
叱られた後「ママが…ママが怒るんでしゅよ」って他メンバーに
いい付けに行ったりとかなんだか「え?反抗期?」みたいな部分があるんですよ、最近。
あああああ、彼の中で、「私が一番」の頃が懐かしい(涙)

■やよちゃんさんへ
おりこうさんなのかなぁw
ほんとにやんちゃでやんちゃで(やんちゃというより破壊魔ですがw)
大変なんですが、叱られるとしっかり覚えてるし賢いのは賢いかもw
あああ、すいません、親バカです!!
覚えてるくせにワザと悪さをする部分が増えてきて
何も知らなかった頃が懐かしい今日この頃です(涙)

2人目ですかー。ワンコ2人目は私はまだ未経験ですが
いえいえ、人の場合。2人目の子はたくましく育ちますよw(年齢が近いと特にw)
人の子の2人目なんか、上の子さえいれば親はいらないんじゃないかと思いますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


