キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

弱り目に…

先日の総会であんなに楽しみにしてた16日のオフ、不参加の紅水。
ええ、落ち込んでいますとも。
小太郎さんにもいけなくなったお詫びをしました。
「16日なんですけどね、小太郎さん。
ティオおじちゃんと、まだ見ぬ従兄弟くんと会えるはずだったのにね、すまないね」
2006413-3.jpg
小太郎:しょれは残念でしゅ。でもママ、そんなに自分を責めなくてもいいでしゅよ。
っんまぁ!!小太郎さん。なんて寛大なお言葉。
ありがとうございます。

……でもなぜに目を合わせない?
そして「僕が一番」な小太郎さんの妙に寛大な態度。
飼い主、なんだか一抹の不安。
そして


ぎゃ~~!ママ!!


下の娘の発狂が!
どうしました、下娘よ!!!


2006413-0.jpg
畳、挫傷………

ああああああ。あああああああああああ…。
人とは不思議なもので、あまりにショックだと叱ることも出来ず
ただ、その場に固まるのみなんですね。
目の前の現実を脳が受け入れられない状態です。

我家は、フローリング半分畳半分のリビングで
これは「和の心」とやらに拘った旦那の仕様でございます。
我家で唯一の「和の部屋」をこのようにしちゃって。あーあ、小太郎さん。
2006413-2.jpg
小太郎:………。
聞こえない振りかよ。でも耳がめっちゃこっち向きなので
聞こえてるのがバレバレですよ、ねぇ、大将。

しばし悲しみにくれていましたが、今現在の犯行でないため
叱れません。現行犯で逮捕しなければ、また事件を起こすでしょう。
仕方ないので、ビターアップルだけ塗って
カーペットで隠す作業でとどまりました。それにしても…(メソメソ)

もぉ~~!
今日は会社で弁慶打つし、16日はダメになるし、小太郎さんはしでかすし…
私の厄日でしょうか。本当に弱り目に祟り目とは言ったものです。
ねぇ、小太郎さん。そうおもいませんか?

2006413-1.jpg
小太郎:僕はあしょんでましゅよ。
ええ、ソレは見ればわかります。
とにもかくにも、まずは
あなたと会話を成立させるようにしなければいけませんね…


オフNGから畳から、「テキトー人間紅水」も
さすがに今日は落ち込みました。ねぇ、みなさん。私を励ましてみませんか?
そんなわけで応援のクリックをお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/133-78422280

コメント

NO SUBJECT
あらぁ、コレはまた畳と畳の真ん中に。。。お見事!
どうしても、こういう隙間って好きですよね、ワンコは。
ところで、「目」が似てきました(^^)
一枚目の右目でしょ、3枚目の目でしょ。。。
ホジホジする所と言い、面白いですね~♪
厄日は、きっと今日で売り切れますって(^^;
明日からは、きっといい事ありますよ~☆
NO SUBJECT
小太郎くんやってくれましたねぇσ(・ω・`;;)
紅水さん!!元気だしてください。゜(PД`q)゜。
ウチもパー子が家の柱をどこそこカジカジしちゃって困りますー(泣)
しかもいつの間に!?って言うのが多くて怒り損ねますよぉー(汗)
NO SUBJECT
うちの畳もボロボロです...
小太郎くんいつの間に!体重が2,9キロに!?
この前病院に行ったときやまちゃんは2,3でした。
きぬちゃんは2,8。でもきぬちゃんの方が大きく見えますよね??
NO SUBJECT
小太郎ちゃんやっちゃいましたね。
うちも、壁紙までカジカジされて、
ふーっ。です。
今も足元で、籐のおもちゃ箱をかじってます。すでに、ぼろぼろだわ。(笑)
NO SUBJECT
■かもねぎさんへ
あああ、遊びに行けてないのにいつもご訪問ありがとうございます。
励ましの言葉もありがとうございます(ヒックヒック)
皆さんにごめんなさいしておきながらも私もショックでかいです><
未だに「あ~あ…」てな感じで気分的に厄日が続いてますが
きっと明日は!ですよねw
ああ、15・16日は私のショックの分まで楽しんで帰ってくださいね。
のお土産話、楽しみにしてます^^

■ぴよこさんへ
ありがとうございます!!!!!
もうねー、オフ会の件と実質的にも精神的にもダブルでボロボロでして~
ぴよこさんの一言で救われましたw
で、で、ホントカジカジははなんでしょうね。
小太郎もこれ、カーペットめくってわざわざ噛んでるんですよー。
そこまでしなくてもおもちゃ沢山あるのに…ねーw

■silkyさんへ
体重は、順調に増え続けてますよ><
飼い主的にはもう少し押さえたいところです。
そしてすいません。
本当にこの所バタバタしてて、きぬ&やまちゃんに会いに行けてないですm(_ _)m
なので、最近のきぬ&やまちゃんはよく分からないんですけど
きぬちゃん2.8でやまちゃん2.3だったら、きぬちゃんが大きく見えるのではないかな?w

■やよちゃんさんへ
壁紙!!!それはさすがにいたいですねー><
お客さんが来ても、畳ならなんとかごまかせるけど
壁紙だったら無残ですよねー><
娘が小さい頃、寝室の壁紙をボロボロにしたことがありますが
結構な修理費用もでました^^;
最近は我家ではビターアップル欠かせません(汗)
NO SUBJECT
■かもねぎさんへ
ああ、すいません。
私、ヤケ酒状態で途中で投稿してました。m(_ _)m
こたろうくんと小太郎が似てる、との件ですが
実は最近私もすごく思ってました!(大声)
この所、かもねぎさんち読み逃げしてるんですが(スイマセン)
そのたびにこたろうくんの表情を
「あれ?なんか見慣れてるよな~」
「ああ、この角度…」
って感じでよく見ると小太郎なんですよ!!!(キャー)
やっぱ従兄弟だとまだ血が濃いから似るのかな??
それにしてもこたろうくんに似て
「甘いマスク系のハンサム」になってきてくれて
親ばか(いや、ばか親かも)嬉しい限りですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


