キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

風の強い春の日


昨日の夕方の空。
2006412-0.jpg
風はつよいですが、温かくなってきました。
例年に比べると、まだ春らしくはない感じもしますが。

小太郎さんもお散歩満喫中。
2006412-1.jpg
小太郎:風がちゅよいでしゅね。向かい風に向かう僕。ワイルドでしゅ。
勘違い甚だしいですよ、小太郎さん。どこから見てもワイルドには見えません。

そして今日午後からPTA総会。
ここで16日の予定が判明します。
16日は、小太郎の親戚さんのこたろうくん一家が埼玉からはるばるやってくる上
パピロンのオフも兼ねているので是非行きたいのですが
今期の役員さんたちの都合で、土・日曜日でないと集まりが無理そう。

なんだかんだとパピロンオフにも一度も出れてないので
今回は!今回は!!小太郎がかろうじて子供の臭いを残してるうちに
皆さんにお会いしたい!!!
決戦は本日午後です。(ドキドキ)



16日はどうか予定が空きますように!!
職場で切に願っている私に、どうか応援のクリックをお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/132-eda2bcee

コメント

どきどき・・
今頃総会で決まってるのかな・・
一人で幹事なんて心細いよー
紅水さんも一緒でなきゃやだー
ほらほらティオもそういってるよ(^m^)
NO SUBJECT
おお~
オフ会があるのね^^
うちの ナナ公も ちーっちゃい頃
アメコのオフ会にいって
かわゆぃ~~~って言われたのを思いだすよ・・・
もう 見る影もなし・・(ノ_-;)ハア…
きっと 今ごろ こたくんも
かわゆぃ~~~って言われてる頃かな^^
NO SUBJECT
小太郎くん ちゃんとワイルドですよ。私はそう見えるよ。
オフ会ですかぁ~。ラッキー バニラも先日オフ会に連れて行きましたよ。
いっぱいのパピヨンで・・・・。あれだけ多いとびっくりです。

小太郎くんどんな感じになるんだろうね。
NO SUBJECT
結果、どうだったでしょうね~(^^;
うまく予定がつくと良いのですけど。。。(^^)
「コタロウ!」と呼んで、2頭が振り向く!!
って、やってみたいでしょ、紅水さんも(笑)
あ、2頭共耳だけこっち向くとか、聞こえないフリとかだったりして(爆)
こたろうも会いたいって言ってます~!!
NO SUBJECT
■tomokoさんへ
あああ、ティオくんごめんね~(つД`)
小太郎の分まで「ティオ歓迎方式」でこたろうくんたちを
お迎えしてあげてね( *´艸`)

今回はメールのとおりの結果で、本当にごめんなさい!
一人で幹事やですよねー、うう。
よし、次のときは私が幹事します!!
今回はたくさんのお土産話も聞かなくちゃいけないし
16日は無理でもその後、また近いうちにお会いしましょう!

■megちゃんへ
オフ会ねー。今までも2度ほどあったんだけど
どれもいけなくて、でも個人的にその中の何名かと
遊んでもらったりしてたのよー。
更に埼玉から小太郎の親戚さんも来てくれる予定だったから
今回こそは行きたかったんだけど、無理みたい。・゚・(つД`)
ナナちんもオフ参加経験ありなのねー。
アメコのオフも見てみたいなー( *´艸`)
同じ犬種で小さい女の子と大きい男の子。かっこいいだろうね~♪

■yamingさんへ
今回もオフは断念になってしまいました;;
でも皆さん新潟市内なので
ちょっとしたお散歩などの時に都合のつく人同士で
集まったりしてるような感じなので
16日後に落ち着いたらまた会えそう…かなw

■かもねぎさんへ
かもねぎさん!結果はメールのとおりです。
すいません~!「コタロウ!」やってみたかった~~。
どんな反応するのか…。そして従兄弟同士合わせたかった~~!
こたろう&小太郎+叔父ティオで集まれると思ってたのに~~
本当に残念です。そしてご理解のメールありがとうございましたm(__)m
NO SUBJECT
びええ~~~ん>へ<
でも、でも・・仕方がないですよね
うん、頑張る!頑張ってみるわ!
それで近いうちにまた一緒にお散歩しましょ♪
その時の為にたくさん写真を撮ってきます!
NO SUBJECT
空が綺麗ですねー♪
オフ会、今回も行けなくなってしまったようですね↑
パピヨンいっぱいのオフ会、わたしも一度参加してみたーい!
でも東京であるのはちょっと敷居の高そうな都心のほうなんですよねぇ・・・。都心からちょっと離れているもんで・・(^^ゞ
お仲間に♪と思っても、躊躇してしまってます。。
シャーリーのお婿さんも探したいんですが、勇気を出さないといけないかも。
NO SUBJECT
とっても残念ですけど、役員というのは厳しいですからね~!
メール、ありがとうございました!
上越からの道すがら、時間次第でご連絡しますね~!!
って、寝坊すけ一家なので、あんまり思い切った事言えませんが。。。(^^;
旅先くらい、早起きしなくちゃね~(笑)
NO SUBJECT
■tomokoさんへ
。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
ほんとにほんとに幹事まかせっきりになっちゃってごめんなさい!
実は16日確実に参加できたら、私もなにかを企画しようとしてたんですよ!
ここまでの意気込みがあってNG…「現実の皮肉」を体感した気持ちです;
ほんとtomokoさんにはごめんなさい、です!
そして16日の幹事お任せしちゃうけどよろしくお願いします(*ノノ)
応援しつつ、近いうちにお土産話がてら会えるのを楽しみにしています^^

■みじゅさんへ
確かに確かに!自分から参加表明って勇気が入りますよね!
私も、自分からはなかなか言わない(言えない)ひとなんですw
パピロンの参加も、自分からじゃないんですよ~。
最初はパピロンの存在を知りつつも、募集してないと書いてあったので半ば諦め。
そのうち、その中の一人の方に誘っていただいて、メンバーにさせていただいたんです。

あっ!みじゅさん、いっそ「都心から離れた東京のパピヨン会」を立ち上げて見たらどうでしょうw
結構パピ仲間いるかもしれないですよw

■かもねぎさんへ
ありがとうございます~~><
厳しいですねー。しかも子供が世話になってると思うと
どうしても強気で「いけません!」とはいえず…。
PTA予定より先に決まっていたかもねぎさんの旅行なのに
ほんとうにごめんなさいの一言ですm(_ _)m

あああ、時間が開いたら是非連絡下さい!
携帯、不携帯タイプの人間なのでその場で出れなくても
かならず後で折り返します!!(携帯しろって話ですよね( *´艸`))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


