キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

飼い主疲れ気味

このところの小太郎さんの吠え癖に
バウリンガルが欲しい、と切に願う飼い主。
いろいろ探しては見たものの、今はあまりないみたいですね。
どこにあるんだろう…

今朝も小太郎さん元気ですよ、ええ。元気…(飼い主疲れ気味)
私が着替え用に持参した、服から下着から振り回し
トイレからは娘たちが置きっぱなしにしてた、トイレットペーパーの芯を持参。
2006410-0.jpg
小太郎:あ、ママ。お洋服上に置きまちたね。卑怯でしゅよ。
うっさいです。

このところ、ママは多忙なので小太郎さんも頼みますよ。
小太郎:そんなのしったこっちゃないでしゅ。
嗚呼そうですね…すいませんね、小太郎さん。
では、もう少しの間頑張りますよ…


疲れ気味の私に元気を下さい!
ひとつポチリとお願いします。きっと元気が出るはず!!

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/130-0a0a9d56

コメント

NO SUBJECT
紅水さんお疲れさまです(笑)
小太郎くんは元気盛りですね(^δ^)
うちの小太郎も私の靴下やらパンツやら隠し放題ですよ・・・
NO SUBJECT
こんばんわ。
うちのぎんもトイレットペーパーのしんは大好きですv-238
よく、鼻つっこんでますよ。
小太郎ちゃんもかなりやんちゃそうですね。(笑)
NO SUBJECT
4月は職場の人間の移動があったり、家族の生活スタイルの変化があったり、気忙しい時期ですよね。お疲れ様です。
バウリンガル、ヤフーやMSNのオークションで良く出てますよ。
ワンちゃんの考えてる事が知りたくて買ったものの吠えないから出品した…って人が結構居るみたいです。
NO SUBJECT
■小太ママさん
なんでワンコって下着類大好きなんでしょうねw
小太郎君、靴下とかもしませんか?
ちょっとしたとこに隠しても見つけるんですよねー。
飼い主の肌のにおいを感じたいのかしら(*ノノ)

■やよちゃんさんへ
トイレットペーパーの芯はワンコに高感度高いですねw
小太郎、やんちゃ…というか、小心者の暴れん坊ですw

■紫月なおさんへ
ほんと、3・4月は忙しい~~><
同時入学のお子さんがいる友達(小1+中1とか)なんか
すごいなーっと尊敬してしまいますよ(汗)
オークションですか!
あまりオークションはみたことなかったです。
早速見てみますね。教えてくれてありがとう^^
NO SUBJECT
アマゾンにもありましたよ。
バウリンガルで検索かけたらすぐ出てきました。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


