キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

小太郎傷心の朝

今日は下娘の初登校。
上娘と上娘の友達と一緒に黄色い帽子をかぶって出かけました。

小太郎:小さいおねえたん、どこ行ったんでしゅか…ママ…
200647-2-0.jpg
彼女も今日から学校なんですよ、小太郎さん。

学校へは7:25頃登校する娘たち。
しかし、保育園のときは私の出勤ついでに送り届けていたので
8時チョイ過ぎまで一緒に居れたわけです。
8時過ぎるとパパも起きてくるし、今までは上娘が出かけた後は
下娘が小太郎と騒いでたので、40分近く一緒に居れたわけです。
それを楽しんで生活しておられた小太郎さん。下娘がいなくなり寂しそうです。
寂しそうですが、私も出かける仕度や家のこともあるので
相手してあげられないんですよ、ごめんなさいね、小太郎さん。

じゃあ、私は出かける前に花たちに水やりしてきますね。
200647-2-1.jpg
玄関向かって左側の花たち。
お天気もいいし、日向ぼっこでもさせましょうか。
水をやり、日向へ移動させ、次は右側の花たちも…

200647-2-2.jpg
水をやり、この子達もひなたぼっこさせて…あっ!!
なにかが左端に写ってます。
小太郎さん!!勝手に降りてきちゃだめですよ!!
小太郎:一人にしないでくだしゃい。小さいおねえたんもいないのに…(シュン)
今までは朝、私がウロウロしてても、遊びつつ横目で見てる程度だったのに
今日はとにかくついてきます。

200647-2-3.jpg
小太郎:小さいおねえたん…
小太郎さん、しょんぼりして窓の外を眺めたりと落ち着きません。
特に今日は涙も出てるので、更にさびそうな表情に見えます。
慣れてくださいね、小太郎さん。


下娘大好きな小太郎さん。
彼の傷心応援のクリックをえいっとひとつ、お願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬


スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/127-fb881445

コメント

NO SUBJECT
ちぃぃ~~~っす!
こっちにおじゃま♪
こた 大きくなったね~~~。
うちのは こたと違って
「やっと行ってくれたか・・・ (ノ_-;)ハア…1人残るなら上が残ってくれ・・下は 早く幼稚園に・・」って
顔してるよ(笑)
遊んでくれるのは 下なんだけど
どうしても・・・しつこいんだよね^^;
NO SUBJECT
今まで遊んでもらっていたのが、急になくなっちゃうと悲しいですよね、きっと。
でも、こたくんこれから大人に向かって頑張るんだよ~!
我が家は、夫婦揃って出勤前に遊んであげちゃってます(^^ゞ
ん?遊んでもらってるのかな(爆)
NO SUBJECT
※お返事遅くなってごめんなさい><■megちゃんへ
久しぶり~~!
結構ご無沙汰だったから、大きくなった感すごいでしょw
ナナちんはもうお姉さんだから、落ち着いちゃってる分、
なっちゃんの遊び力にヘトヘトなのかもよw
うちのはまだ子供だし、体力的にも精神年齢的にも
ちょうどいいのかもしれないw

■かもねぎさんへ
朝は私がバタバタなので、下娘がその間の遊び相手だったんですよーw
今朝も小太郎、下娘のランドセルと黄色い帽子姿を見ると
落ち着かない様子でウロウロヒンヒンいってましたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


