キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

入学式と「小太郎溺愛」のパパ

小太郎のカイロ事件に沢山のご心配ありがとうございました。
コメントのお返事が遅くなって申し訳ないですが
全てありがたく読ませていただいてます。
私事ですが、本日娘の入園式でバタバタです。
明日以降職場からお返事させて頂きます。もう少しお時間を下さいませ^^;


さて、4/6は,下娘の入学式。
教科書に名前を書いたり、娘がらみの仲良し家族と入学祝をしたりと
なにかとバタバタしてますが、悪天候中の晴れ間。
気温は低いですが
お天道様に会えましたので小太郎もお散歩です。

その間も「こないだ小太郎カイロ食べてたんだから」とか
「晴れてるけど寒いから小太郎よく見ててよ」とか
「小太郎、頑張って行って来いよ!!(ウルウル)」とか
(頑張るまでもなくお散歩大好きなのですが…)
散歩前になんだかんだと小太郎注意事項がうるさい旦那。

本日も豚耳ステックの残り半分を丸呑みした小太郎さんを
嗚呼、大丈夫か小太郎!!と“これでもか”と言うほど大事にしまくる旦那。
先日のカイロ事件の時といい、
現在「小太郎大好物」の旦那、必要以上に小太郎さんを溺愛です。

旦那は、極度に犬嫌いで、来る当日まで小太郎を拒否してた人間。
最後まで犬を買うのは反対だ、と拒否してました。
今は本当にそうなのか?と思うほどの溺愛ぶり。
私の方が「あなたは小太郎に甘すぎるよ!」と注意したくなります。
本当の犬嫌いだったので、今はそれが嬉しい様子でもありますが…


200647-0.jpg
小太郎:主役はいちゅでも僕でしゅよ!!

ええ、すでにパパは虜にしてるようですね、小太郎さん。
ソレを分かってて、パパの前では我侭な小太郎さんですが
それでも、あまりこちらが心配するような無茶はしないようにしてくださいよ。
(カイロを食べるとか、その他モロモロです…)
あまりにパパが溺愛ぶりが酷いで、
私は「可愛いので叱る」親で行きますよ、小太郎さん!

娘の入園関係で多忙な飼い主。
そしてやっぱり今年もPTA。頑張りやな私にクリックを!(えへ)
 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/126-6a4173df

コメント

NO SUBJECT
入学式、お天道様に会えて良かったですね!
お疲れ様です。
パパさん、何だか共感持てるなぁ。。。
うちは夫婦揃ってワンコ嫌いだったのを、同じ名前のこたろうが180度変えてくれたので、本当に良く解ります=^-^=
きっと、長年積み重ねてきた反動ってやつかもしれませんね(笑)
NO SUBJECT
入学おめでとうございます( *´艸`)
パパさんホントに小太郎君のこと溺愛してるんですねぇ~!!
お気持ち分かります(艸`*)♪
きっとワンちゃん嫌いな人でも一緒に生活してみると
よさがどんどん分かってくるのかもしれませんねヽ(畄ω畄)ノ
NO SUBJECT
入学おめでとうございます。
寒かったけどお天気、どうにかもちましたね^^

うちのパパも室内で獣飼うなんてありえない人でした。(A型だしキレイ好きなので^^;)
今はコロコロさえあれば毛まみれになっても裏声で溺愛してます。
「やっぱりクーのんはパパが一番すきなのねー。」とおだてると木にも登るし。
NO SUBJECT
■かもねぎさんへ
ありがとうございます^^
かもねぎさんご夫妻が犬嫌いだったなんて驚き!!
今じゃすっかり!なので元々犬好きだったと思ってました。
反動とかなんでしょうかねー。
家の旦那、娘の式の最中も友達の旦那さんに
『小太郎が…』とか話してて、こっちが恥ずかしくなります^^;

■ぴよこさんへ
ありがとうございます^^
小太郎と一緒に生活してからの旦那の変貌振りに
私もたまに動揺します( *´艸`)
ヽ(畄ω畄)ノ←この顔文字かわいい~~♪
パクらせてくださいw

■mikaさんへ
ありがとうございます^^
mikaさんちもお嬢さんが入学されたんですよねー。
ご入学おめでとうございます♪
ええええ!
mikaさんの旦那さんもそうだったんですか!
今やクー&のんブラザーズにメロメロでしょうねww
ああ、うちもおだてると木に登るかもしれません(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


