キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

血まみれの朝

朝から4つ、弁当をこしらえる出来た主婦。
(嘘ですごめんなさい。)
200644-0.jpg
(たいした物が入っておらず、恥ずかしいのでボカします)
娘x2は共に春休み。なので通常旦那と私だけの分の弁当+2、
要するに家族全員の昼食の面倒を見なければならないので
この所、朝はてんやわんやです。

200644-1.jpg
小太郎:家族全員ってぇと、僕の分もあゆんでしゅね!!
嗚呼、小太郎さん。すいません。そういわれると仲間はずれにしたようで
胸が痛みますが、「人族」の家族全員分なので、生物学的に「狼科」の
あなたの分はないのですよ(ぺこり)
どっちにしても、一日2食の小太郎さん。元々昼飯はないのですよ。

すると言葉が分かるのか、素直に後ろを向いて
ぬいぐるみで遊び始めました。ごめんなさいね、小太郎さん。

さぁ、小太郎さん。弁当作成も終わったし、残された朝の時間、遊びましょうか。


…って。

なんじゃこりゃあああああああ!!!
200644-2.jpg
「血がついてる」どころではなく、「血まみれ」ですよ!!
血に慣れてるとは言え、これには一瞬凍りつきました。

小太郎さん!!歯は?!歯は大丈夫ですかっ!!!
200644-3.jpg
小太郎:ん、どこも痛くないでしゅよ。しいて言えば涙が出てましゅ。
なんともないようですね、よかった…
ああ、涙は見てのとおり分かっております。
歯が抜けるまでもうわずかなのでしょうが、そのたびに
このような鮮血の惨劇を目の当たりにするのかと思うと、ドキドキしますよ。

ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/123-297b018c

コメント

NO SUBJECT
見事にくまさんが赤いまだら模様に(^_^;)
歯が抜けそうナノがわかってても
びっくりしますよね。
うちもよくガムとかおもちゃについてましたー
NO SUBJECT
ああ、わたし、こういう模様のぬいぐるみなんだと最初思いました(^_^;)

小太郎くんは、まだ1本も抜けてないんですかー?

うちは抜けそうな歯があったら、ガムを噛ませて(もちろんガムは血まみれ)、無理やり抜かせて(?)ました。

やっぱり痛いのかなぁ?鬼ですね(^_^;)
NO SUBJECT
お弁当美味しそう(艸`*)♪とうっとりしていたら・・・

血だらけー!?
びっくりしちゃいましたよぉσ(・ω・`;;)ァセァセ
歯がまだ抜けきってないんですねぇ??
パー子は結構抜けましたよぉ~!!
さすがにもう7ヶ月だから抜けるに決まってますよねぇ(笑)
NO SUBJECT
■うっちーさんへ
最近良くぬいぐるみとかにつくんですが
一度も抜けた歯を見たことないんです。
なんだか隙間ができてるので
何本か抜けてるはずなんだけど…(飲み込んでるのか?!)
血の惨劇状態を毎日見ても慣れませんね^^;
早く抜け気ってほしいわ~><

■ゆみさんへ
いくつかぽっかり空いてる部分があるので
多分、抜けてると思うんですけど
未だに抜けた歯を見てないんですよー。
おもちゃもガムもかみまくり&引張りっこ大好きなので
かなり刺激を与えてると思うんですが^^;
一度でいい、抜けた歯が見たいわ!!!( *´艸`)

■ぴよこさんへ
多分全部は抜けきってないと思いますよ~
どのくらいで全部抜けるんでしょうねー??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


