キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>小太郎日記

雨の日曜日

どうも。僕でしゅよ。
今日は雨なので、お散歩もいけなくてちゅまんないでしゅ。
200642-0.jpg
なので小太郎さん、家中大暴れし、疲れ果てて噛んでる、というわけですね…
しょうでしゅ。ちゅっまんなぁぁぁぁぁぁいでしゅ。
そうとう体力を持て余されてるようですが、小太郎さん?
なんでしゅか。うっしゃいママでしゅね。
あなた、どこに入っておられるんですか…


ここでしゅよ!!
200642-1.jpg
『僕のおもちゃがたくしゃん入ってるおもちゃ』に入ってましゅよ。
…それは、「おもちゃ入れ」なのですがね、小太郎さん(汗)
「おもちゃが入ってるおもちゃ」でしゅ!
おもちゃの缶詰みたいでしゅね。クフフ。
嗚呼、せっかく購入したおもちゃ入れが、すでに無駄のようです。

ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス
パピヨン - 犬
コチラにも参加してみました。
よろしくポチリ♪


テーマ:愛犬の日常 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/120-36c70c32

コメント

NO SUBJECT
小太郎くんつまんなそうでしゅね^^
こちらは今日は夕方から雨です。
朝はお散歩いけてよかった♪
小太郎くんもう少しの辛抱だぁー。
明日は晴れるとイイネv-238
NO SUBJECT
小太郎くん相変わらず、かわいい~♪♪        
それにしても、おもちゃ箱かわいいですね♪
NO SUBJECT
※お返事送れてスイマセン><
■silkyさんへ
朝だけでもお散歩行けると違いますよね~~
この所、お天気悪くて全然お散歩いけないので
小太郎さんもストレスたまりまくりなんですよねー。
こうなると、最初の頃の「お散歩苦手」な頃に戻って欲しい
と思う勝手な飼主です^^;

■そらの飼い主さんへ
おもちゃ箱、失敗したかもしれないですねぇ;;
かわいいし~、ふたできるし~とか思ってたんですが
すでにふたのマジックテープは破壊され
足は半分もげてます;;
NO SUBJECT
小太郎君はお人形のようにかわいいですね。
明日は晴れるといいですね~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


