キャッシングValue

HOME>スポンサー広告


HOME>今日はこんな日

今年も終わりですね

今日で2005年も終わりですねー。
早かった一年でした。

特に12/21から小太郎がきてまだ10日ですが
ものすごいスピードで日々が過ぎて行きました。
まるで去年も我家にいたような
ふてぶてしさ…いえ、人懐こさの小太郎ですが

彼が家族に一員になってくれたことで
たったこの10日間で、いろんな方とも知り合いになれました。
ほんとうに小太郎にありがとう。です。
偶然にも来年は犬年です。
来年もますます小太郎パワーで張り切っていこうと思いますw

人の赤ちゃんの子育てから、遠く退いた後の今
(もう赤ん坊の育て方を半分忘れてます(エヘ))
また赤ちゃんを育ててるような感じもあり、大変は大変ですが
そんな大変さも吹き飛ばすような存在の小太郎と、その飼主を
また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして、コメントを残してくださる方をはじめ
『秘密基地』に立ち寄って行って下さった方、
今年一年(といってもまだ10日ですが(汗))ありがとうございました。
ランキングもたくさんクリックしていただいてるようで
本当に励みになります。

みなさんもどうぞ良いお年をお迎えください。


良いお年を!!!




ranQ
ワンクリックが励みになります!
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/12-7e366c57

コメント

ワンコのいる生活
ほんと、我が家に来てくれてありがとう~って思います。
しつけって難しいですね。
落ち着きがない事を、しつけ教室の体験の時に聞いたら、
「だってパピヨンですもの。蝶のようにヒラヒラするのが特徴ですよ。」
って言われて、なるほど!って思いました。
今でもキャンベルテストは危ない結果がでそうです。。。
こちらの小太郎君をみてると、とっても懐かしい気分になります。
また来年もお邪魔しますね~。よろしくお願いします。
あっという間に
2006年ですね。
新年明けましておめでとうございます。
今年は戌年。まさに紅水さんにとって、ワンコ中心の一年になるのではないでしょうか。
小太郎君のこれからの成長をわたしも楽しみに見守っていきたいと思ってます。
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
■kaneさんへ
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ同じ名前で、しかも我家と同じ2ヶ月で
kaneさんちの家族になった小太郎君とお知り会いになれて
嬉しかったです^^今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ほんと『パピヨンだから蝶のように…』は目から鱗ですね!
お耳だけじゃなくて、性格もひらひらなんですねぇ(笑)

■ちっちさんへ

あけましておめでとうございます^^
モモちゃん&レイジ君&ユウマ君はどんなお正月を過ごしているのでしょうか(笑)
思い浮かべるだけで3兄妹の行動にワクワクします♪

我家もやっぱり小太郎中心ですねぇ。
悪さをしても憎めないシステムの子犬って、夢中になりますね^^
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


