キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎と飼い主

伸びます。

昨夜、旦那と下娘の卒園について語り、
「下の娘も卒園したことだし、次はそろそろ小太郎の入園だな」
「オムツ取れないし、噛み癖もあるし、先生にもお世話かけるよね」
などと、結局双方共に小太郎溺愛の親ばか丸出し話をしていました。

さて、そんな親バカの元、当の小太郎さんは
今日も悠々自適に生きておられます。
では、出たがりの小太郎さんどうぞ。
2006329-1.jpg
小太郎:どうも、僕でしゅよ!!
すいません小太郎さん。顔が見えませんよ。

このところ、突如始まった「ごろ寝遊び」。
なぜだか1人遊びの最中に転がりながら遊びます。
成長してなにか習得したのでしょうか。

全身伸びて遊んでます。
小太郎流エクササイズでしょうか。
2006329-2.jpg
小太郎:パピヨンは細い足が命でしゅからね!最近太り気味でしゅしね。
あ、やっと自覚しつつあるのですね。

そして、夜は雷が一発でかい音でなりました。
小太郎さん、初めての雷音に驚いております。
ほら、苦手なカメラを向けても全く気づかないくらいですよ。
2006329-0.jpg
小太郎:騒々しいでしゅね。なにやちゅでしゅかね(ビクビク)
小太郎さん。とても存在感がある割によくよく考えて見れば
まだ四季を体感していません。
せいぜい、今初冬~春先程度を生きてきただけの人生の未熟者。
これからどんどん体験して下さいよ( *´艸`)



久しぶりの動画を撮って見ました。
相変わらず落ち着きなくガムをほおばる小太郎さんです。
よろしければ見てやってください。



ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 

スポンサーサイト
テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/114-a7ded16f

コメント

NO SUBJECT
コタちゃん、雷初めてだったんですね!
うちの子は、何故か雷大丈夫だったんです。。。
これから一歳までにいろんな事を体験して、立派な大人になるんだよ♪
ごろ寝遊び、うちはとっても不器用にやります(^^)
NO SUBJECT
雷初体験だったんですねぇ!!
うちのパー子はそういえばまだ体験してないですよぉσ(・ω・`;;)ァセァセ
きっとすごく吠えるんだろうなぁ~・・・(汗)
小太郎くん美味しそうにガム食べてますねぇ( *´艸`)
ワンちゃんって食べてるときが一番幸せそうに見えません??(笑)
それにしても小太郎くんほそっ!!
スラっとしていてまさにパピヨン!!
うちのパー子は太り気味でボテって感じですσ(・ω・`;;)
NO SUBJECT
■かもねぎさんへ
そうなんですよー。
大停電とか寒波とか強風とかは経験済みの癖に
結構身近な雷初体験( *´艸`)
しかも結構遠くで鳴ったのに、大反応でしたw
こた&もな兄妹平気だったんですねー。
だとすると、これから花火の季節だし、一緒に楽しめそうですね^^

■ぴよこさんへ
パー子ちゃんも未経験でしたかー。
どんな反応するんでしょうね、楽しみ( *´艸`)

前はガムあげると、その場で食べてたんですけど
この所落ち着きない食べ方なんですよ^^;
確かに幸せそうですよねw
>それにしても小太郎くんほそっ!!
えええ!そうですか?!わー、ありがとうございます♪
ちょっと太り気味で、他のパピちゃんたちの体系見ると
細いから気にしてたんですよー。ちょっと嬉しいw
パー子ちゃんの場合、チャミちゃんが小ぶりなだけに
余計大きく見えるのかもしれないですよねー。
NO SUBJECT
雷かぁ~。
うちの2匹も恐がっちゃいそう。
小太郎くん2枚目の写真なんだかセクシー☆
足が伸びてる^^
小太郎くんのしっぽがスキv-238

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


