キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

忙しさの合間に

※コメントのお返事が遅れてます、すいませんm(_ _)m
 もうしばらくお待ち下さい。

明日は保育園の卒園式です。
そして夜は謝恩会。役員なので幹事です。
そういったわけで多忙なわたくし。
コメントのお返事も遅れております、すいません。

あまりに多忙だと私、現実逃避をする癖がございます。

やはり昨日もホームセンターに行ったとき、ついつい
苗をたんまり購入。(ああ、自分で自分の首を絞めております)

忙しいのに早速寄せ植えて植え替え。

2006326-3.jpg
サイネリア(ブルー)
2006326-1.jpg
サイネリア(ピンクホワイト)

さらに小さい苗が70円の大特価だったのでついつい…
2006326-0.jpg
ビオラ
2006326-2.jpg
バーベナ


明日の準備もしなければいけないし
体調や美容も整えなきゃいけないし
小太郎さんとも遊ばなくちゃ行けないし
カメラもいじらなくちゃ行けないし
花もいじらなきゃいけないし…余裕がないのに
どんどん自分で多忙予定を増やしていく私。どうでしょう。

小太郎:これはうまいんでしゅかね?パクッ
2006326-4.jpg
いつの間にか玄関から下りて外に出てた小太郎さん。
食べないで下さいね。

…こんな写真ですが、小太郎とお花の写真が取れたので
待望のWAN*HANAへTB!!
(mikaさん、こんな写真でスイマセン…;)




ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 

スポンサーサイト
テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/111-42eb6d17

コメント

NO SUBJECT
べりぃおっけぃ!
Wan*Hana難しいですよね。
これを立ち上げた私の意図がご理解いただけたでしょうか^^
忙しいときほど花とかPCとかに走っていくのはよく分かる~。




NO SUBJECT
小太郎くんお花食べちゃダメだよぉ~≧ε≦
お花キレイですね!!
春~って感じが伝わってきます♪
NO SUBJECT
TBありがとー^^
お花、きれいに撮れてますね。
ペンタックスのも結構寄れるんだ。
きれいだよー^^v
カメラ持つと季節に敏感になりますよね。
綺麗♪
花とコタくん、良いですね~。
我が家の小太郎、
本日日帰りの去勢手術を決行。
これから連れて行くところです。
昨日の夕方5時から飲まず食わず・・・。
ゆららも少し何かを感じている様子です。
NO SUBJECT
犬って、花食べますよね。(苦笑)
別にパクパク食べるわけじゃないんだけれど、味見のように一つパクッと。
うちのアクセルはパンジーが好みみたいです。
昔 実家で飼ってたシェルティーはタンポポが好きでした。
小太郎さんはサイネリアがお好みですか?
キク科だから食べても害はなさそうですよね。(^ ^;)
NO SUBJECT
*コメントを下さった皆様へ*
おへんじがとても遅くなってごめんなさいm(__)m
■mikaさんへ
すごい難しい!
犬に焦点合わせると花がぼけるし
花に焦点合わせると犬がぼけるし。
でもこの組み合わせ、はまりそうw
mikaさんもやっぱり「多忙な時は現実逃避派」ですか?w

■silkyさんへ
このところお店でも花が増えましたよねー。
見に行くだけでも和みます^^

■なごみさんへ
小太郎くん去勢されるのですね。
無事に手術が終わるといいですね

■紫月なおさんへ
クンクン…パクッてかんじですねww
サイネリア、小太郎の好みなのかな、パンジーは食べないしw
言われてみれば好みがあるのかもw
石ころは大好物です><

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


