キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

いいわけ

土日祭日などの休日は、職場に行きません。
従いまして、職場での更新の多い私ですので
更新やコメントのお返事やお友達ブログへご訪問が遅れています。
ほんとうにすいません。

あっ!モニター越しに声が聞こえてきます。
「休日でも家に居るなら更新できるじゃないの?」
「コメントの返事くらいねぇ、すぐできるでしょ?」
「やーね、そういってサボってるのよ、きっと!」
…そんな声がチラホラと。ああ、すいません。

それがね…自宅のパソコンは2Fなのです。
小太郎のいるスペースは1Fなのです。
ね、無理でしょ?(結果が早いですか、そうですか、すいません)
そういったわけで、なるべく小太郎と離れたくない私は
あんまり2Fにいかないのです。ね、やっぱり無理でしょ( *´艸`)


2006322-0.jpg
小太郎:でもよくいないでしゅよね、ママ

ええ、そうね。
まぁ、この時期ですからいないことも多いですよね。
役員会などで会食してきたり、友達と飲み会だったり
昨日も義母宅へ行ってしこたま酒飲んで帰ってきましたしね。
……

…すいません、気をつけます。

ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト
テーマ:ワンコのいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/107-4aaaa2d9

コメント

耳が痛いです(><)
更新が・・・・・ずっとできてません。今日だって・・・
いつも目の前にPCはあるのに。
昼間はフリマ&オークションの仕入や準備で、時間なし。コタ君と小雪はお留守番で、写真もとれない
夜は、気が付くと11時をまわってます(泣)
+アルコールもまわってます。
すみません。とうぶん、更新は保留です(@.@。)
意気地のない、飼い主です。反省します。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


