キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>娘たちと小太郎

娘のカメラ

私がカメラを弄るようになってから
やたらカメラに興味のある、下の娘。
しかしさすがに愛しのDL2君を、破壊可能性50/50の娘に触らせる勇気はありません。
もし落としたら…変なところを弄ったら…(考えただけで恐ろしい)

なので、元祖カメラと「ごせんえん」カメラを弄らせてみました。( *´艸`)
せっかくなので、今日は娘の撮った小太郎さんで登場です。

2006320-2.jpg
小太郎:僕でしゅよ…小さいおねえたんがあしょんでくれないんでしゅ…

そうね、下の娘ったらカメラを持ったら人が変わりましたよ。
いつもは小太郎さんと一緒になって騒いで遊ぶのが生きがいの癖に
今日はすっかり小太郎さんを  し   か   と   です。
下の娘にフォーりんラブな小太郎さん、ややしょぼくれ気味。

2006320-1.jpg
小太郎:お、おねえたぁん…あそょぼぉ~~

下の娘を慕い、膝から上ってくる小太郎さんにもやはり  し   か   と。
真剣にレンズを構えてるせいで口数も比較的少ないので
小太郎に対しても「もうちょい離れて」「動かないで
っんま。単語発言で小太郎の名前すら呼びません。

…さすがにキレた小太郎さん。

2006320-0.jpg
小太郎:しょのやちゅが僕とおねえたんの仲を引き裂いたんでしゅね!
    ゆるちましぇんよ!!!うぅ~~

下の娘がカメラを持つと、吠え掛かる小太郎さんになってしまいました。

しばらく「下の娘のカメラ」はおやすみしましょうね。


ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。
このところ、目覚しくランクアップしてます。ありがとうございます^^

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト
テーマ:犬と子供のいる生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/105-b9f88259

コメント

NO SUBJECT
小太郎くん、思わぬライバルの出現ですね。
ものすっごい睨んでますね( ̄▽ ̄;)
でもそのごせんえんカメラ、ごせんえんにしてはよく写りますね。
うちのはその5倍くらいしたやつですが、どうも写りが暗くてダメです。
もともと仕事用(現場写真を記録する用)に買ったので、あまり写りを気にしてなかったのですが、今はもっぱらわんこ記録用になってるので不満たらたらです(^^ゞ
NO SUBJECT
娘さん、カメラお上手i-185ですねv-425   それにしても、小太郎くん、永遠?!のライバル出現!!!ですね・・・!
NO SUBJECT
わが家もカメラに興味津々なのは下娘。
キスデジだけは絶対貸せないといつも言ってましたものを
やつは私の留守中にこっそり傑作クーのんを撮っとりました^^;;
あとで過去記事からですがTB飛ばしますm(__)m
一枚目小太郎ちゃんのお耳がナイスショット。

NO SUBJECT
おお~
こたちゃん!眉間にシワがっ!
よっぽど悔しくて仕方が無かったのねえ・・
それにしても下のお姉ちゃん、とても上手♪
紅水さん、負けないようにしないとね(*^m^*)
NO SUBJECT
■みじゅさんへ
一枚目と三枚目が元祖で
2枚目が「ごせんえん」なんですよ~。
だからどうしても2枚目が赤っぽく写ってしまいます><
一応、画像処理ソフトで加工してるものの
ど~~してもダメです><
現場写真用は暗いですよねー。
昔、建設関係で事務してたときによく整理してたんで
写りの状況わかりますw
シャーリーちゃん&ヴィヴィアンちゃんの記録、キレイに残したいですよねー。
(私もそれでイチデジ購入決めました^^;)
みじゅさんちも是非イチデジを!ww

■そらの飼い主さんへ
そうなんですよー!
最初はぶれてたので「シャッター切ってもしばらくそのままね」とか
教えてたんですが、少したつと上手に撮れる様になりました。
子供ってびっくりするほど吸収力強いですねw

■mikaさんへ
やっぱり?やっぱり?ww
下の子ってすごく好奇心旺盛ですよねー
上は妙に落ち着いてたりw
でもでも!下のお姉ちゃんすごいじゃないですかー!
クー&のんちゃんの傑作撮れるなんて、将来有望ですよーw
後でTB楽しみにしてます~~♪
そしたら私もTB返ししちゃおっと♪

■tomokoさんへ
かなり頭に来たみたいで、興奮しまくりでしたよ~
tomokoさんも先日の目撃でご存知のとおり、
小太郎、下の娘に「友達感覚」なので
好きなんだけど、甘噛したりじゃれたり遊んでたので
余計に悔しかったようです。(ダメ!とは言ってるんですけどねー)
あああ!吸収力高い彼女に負けないようにしないと!( *´艸`)
NO SUBJECT
んとね、あのね、
何度か飛ばしてみたんだけどね
TBが届かないの。なんでなんで?
きっと何かがどこかでおかしいのかもだから
ここに逆リンク残していくね^^
http://papi-ku-non.blog1.fc2.com/blog-entry-338.html

この章、エントリーの表示がずーーーーっと下のほうに出るから
ひたすらスクロールしてみてね。
NO SUBJECT
小太郎くんお姉ちゃんとよっぽど遊びたいんですねぇσ(・ω・`;;)
写真からカメラへのヤキモチが伝わってきますよぉ~(〃´∀`)
でも娘さんも小太郎くんの写真撮るの上手ですねぇ~((*´ω`*))
お久しぶりです☆
小太郎くんカメラを敵視しちゃいましたね~
でも撮るのみ夢中になってしまうのはすごくわかります・・
うちの小太郎はカメラ写りがだんだんよくなってきましたよ(笑)
新しくブログを始めたのでよかったら成果を見に来てくださいねv-10
また遊びにきます!!
NO SUBJECT
※お返事遅れましてスイマセン><

■mikaさんへ
やっぱり~~!
mikaさんなのにいつまでもTBこなくて
あれれ~~?と思ってたんですよw
たまにFC2TBおかしいときありますよね。
私もmikaさんのとこ飛ばしたのに反映されてなくて
次の日TBになってたりの時もありました~~!
ご丁寧に逆リン残してくれてありがとうございます!
エントリみましたww
確かに確かに!コスプレのんちゃん!
さらってしまいたいほどのベストショット!!
下の娘はやはり、感性強いかもねーw(親ばか)

■ぴよこさんへ
下娘大好きな小太郎なので、今回はかなり不満げでしたw
よく、犬は子供嫌いが多いって聞くけど
環境なんでしょうね。(毎日鍛えられてるせいでw)

■小太ママさんへ
おひさしぶりです
ブログ変更されたんですねー。お疲れ様です。
今後とも仲良くしてくださいね^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


