キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>今日はこんな日

南極物語

※すいません、コメントのお返事が遅れてますm(_ _)m
 必ずお返事しますので、しばしお時間を下さい~><

昨晩、『南極物語』を放送していました。
すると小太郎さんも、ワンコの姿や犬の鳴き声に反応し
2006319-3.jpg
小太郎:なぬっ!?
てなもんです。TVに反応しないようにね…。

アンコちゃんが鎖つきのままアザラシを追って
その「鎖」が氷に引っかかり、そのまま氷の海へ沈没してしまうシーンでした。
私は以前見た頃からその場面に弱いのでボロボロ。
小太郎さんは相変わらずおもちゃにハグハグ。
そして、感動のラストシーン。
高倉健&渡瀬恒彦の
『タローーー!!ジローー!!』
の名場面。


小太郎:僕を呼んだんでしゅね。ままっ!!
…確かにタロージローとはいいましたが
あなたは『小』タローさんなので多少違います。
しかも私は呼んでません。呼んだのは渡瀬恒彦です。
あまり反応しないでねんねしてていいですよ。

…ほら、あまり眠いので涙が出てきてますよ。
涙やけによくないので寝てくださいね。


小太郎:タロー&ジローがかわいしょうで涙が出ててるんでしゅよ!!
う…うん…。
そうじゃないでしょう。眠くて無理に起きてると
普通に涙が出てますよね、小太郎さん。
感動映画のせいにしないで下さいね。

もうね、名犬にならなくてもいいので
おしっこを覚えるのと、その涙やけの改善を願う飼い主です。


ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/104-e6fc5bee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


