キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

小太郎被害者の会

小太郎さん、おとなしいですね?どうしました?
2006318-0.jpg
小太郎:…
どこか具合でも悪いのですか?
いつもの元気がなくて心配ですよ、ねぇ小太郎さん??



小太郎:うっしゃいでしゅね。おやちゅ食べてんでしゅよ!!
2006318-1.jpg
…そうですか。失礼しました。
食べてるときだけはおとなしいのですね。


昨日の夜
そんな小太郎さんの被害にあった物たちの緊急会議が開かれました。

しずく:こんばんわ。小太郎被害者の会の議長のしずくです。
2006318-2.jpg
これは小太郎さんのアイテムではないしずくさんです。さすがにキレイですね。

しずく:最初の証言をどうぞ。
2006318-3.jpg
カエル:目玉の綿を取られ、振り回され、更には僕の上でおしっこを…
しずく:酷い話ですね。次の証言をどうぞ。

2006318-4.jpg
けてぇさん:私3代目なんです…先代2人は既にあの世行きにされ、
      私もこんなです…もうお嫁に行けないわっ(涙)
しずく:酷すぎて慰めの言葉も見つかりません;;次の証言どうぞ。

2006318-5.jpg
木のおもちゃ:僕は今日来たばかりなんです。
      「もってこい」に抜群なおもちゃとして製造されました。
      …それが…それが真ん中を齧って毟られるなんて…ぅぅ…
しずく:せつないですね…。
    それでは、今回の証言を小太郎さんに提出し、今後の改善を依頼して見ます。

しずく:小太郎さん、あまりおもちゃたちを壊して遊ばないで下さい。

2006318-6.jpg
小太郎: 無 理 な 話 で しゅ。
すいませんね、おもちゃさんたち。
小太郎さんもこういってますので、もう少し我慢されてください…
被害者の会の会議は無駄な傷の舐めあいに終わったようです。



ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト
テーマ:しつけはWANだふる - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/103-df5298b0

コメント

NO SUBJECT
小太郎、可愛い顔してやりますね~(笑)
みんな見事にボロボロにされてしまって。
まるでうちのオモチャたちを見るようですわ(;ー;)
NO SUBJECT
アハハ≧▽≦
被害者続出ですねぇ~!!
とくにカエルくん!!
なんだかとっても悲しそうなお顔。
小太郎く~ん、やさしくね。
(うちのそんなこと言ってられませんが...)
NO SUBJECT
小太郎くん実は破壊王なんですねぇ~♪
ウチのパー子もですよぉσ(・ω・`;;)
新しいおもちゃもあっという間にボロボロになっちゃいますよねぇ(´Д⊂グスン
紅水さんの気持ちがすごーくわかります!!うん!!
ちなみにパー子もおやつ食べてる時だけは静か~ですよぉ。。。
おやつの時だけ・・・
ですけどねσ(・ω・`;;)
NO SUBJECT
■ちっちさんへ
そうなんです!私も破壊されたおもちゃたちをみて
「なんだか見覚えのある光景だ…」って思ってたら
モモちゃんの破壊時の光景と同じでした( *´艸`)

■silkyさんへ
かえるくんひどいでしょー?
ちょっと前まではかわいいクッションだったんですよ…

■ぴよこさんへ
新しいおもちゃ、即日死去ですよね!!w
なので我家は高いおもちゃは与えないし
もっぱらぬいぐるみは娘たちのお下がりなんですw
パー子ちゃんのパワフルさもすごいので
ぴよこさんちの大変さも分かる気がします^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


