キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>小太郎日記

あまり散らかすので…

はい、毎度。僕でしゅよ。
2006317-3.jpg
全国49603574372万人の僕ファンの皆様に
今日は僕のお気に入りを紹介しちゃいましゅね~。
まことに言いにくいのですが、そんなファンはいません…


これでしゅよ。僕専用のおもちゃBOXでしゅ。
ママが「小太郎が散らかしまくるから、小太郎のおもちゃ入れ作ろう」
とかなんとか言って、この子が最近来たんでしゅよ。
そうね…でも何の意味もなかったね…
2006317-0.jpg
お口が開いて、ここをこうしてこうなって、ビヨーンビヨーンてなゆんでしゅ。
ねぇ小太郎さん、理解不能な説明ですよ…

仕方ないでしゅねー。僕が実践しましゅよ。こうやって…こうで…
2006317-1.jpg
ね、お口が開いてこうなって、ビヨーンビヨーンてなるでしょ?
う、うん.....)

この中にはでしゅねー。
僕のおもちゃがたんまり入ってるんでしゅよ。
ほら、これとかぁ~、これとかぁ~、これとかぁ~あと...
2006317-2.jpg
もう十分です。そのへんでやめてくださいね。片付けるのは私なんですよ…

しょしてあとはぁ~…
聞いてますか、小太郎さん…)




あっ!!おねえたんが帰ってきたっ!!
僕が真っ先に駆けちゅけましゅね!!
どうもありがとう…








2006317-5.jpg
で、小太郎さん。この残骸はどうしたものですかね…
※実はもっと酷かったのですが、飼主まだ羞恥心がありますので
さすがにブログアップできず、多少…いえ、1/2程度片付けました。
元気で結構。やんちゃでかわいい息子よ……と思っていても
片付けるそばから狙ったように散らかされるので、しまいにゃ
「もぅ~~!小太郎のおもちゃ全部捨てるよ!!」とヒス女になります。

そんな飼い主の気持ちは露知らず…



だめでしゅよ。いくらママでもこれは貸せないでしゅよ。
2006317-4.jpg
僕のけてぇさん(すでに3代目)でしゅからね!!

そんなものは欲してないので安心してください……
 てか、出したら片付けろやっ!





ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 

スポンサーサイト
テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/102-cc0d4e46

コメント

NO SUBJECT
可愛いおもちゃ入れですね~♪
そのおもちゃ入れにじゃれませんか?
うちのシャヴィヴィだったら、間違いなくチップもぼろぼろになってしまうと思われます(--;)
子供の靴下やら、カードやら(しまえっつの)、わんこと子供達が寝静まった後は散乱していてよもやドロボウが?な状態ですよー(笑)
この頃抜け毛が多いし、毎朝そうじにうんざりしてます。。。
NO SUBJECT
こたちゃん、はいどうも♪
なんだか段々全国のファンの数が増えてませんか??(ま、当然ですが・・)
おもちゃの入れ物いいですねー
家も籠に入れてるんですが入れては出され入れては出され・・(以下エンドレス)
紅水さんをまねしてフタ付きのものを探さなくっちゃ~
これって素材はビニールですか??
NO SUBJECT
僕でしゅよ。の挨拶に最近とても癒されます^^
かわいいおもちゃ入れですね~。
なんだか、こたちゃんがチップに喰われてるみたいで笑ってしまいました(笑)
うちは普段使わないキャリーケースの中に詰め込んでいるんですが、
キャリーのドアが閉まっていると、自分でドアを開けておもちゃ引っ張り出してきます。
出すのは上手なんですが、どうせなら片付けも上手になってほしいですよね^^;
NO SUBJECT
今日の小太郎さん、なんだかどの写真も笑ってるように見えます。
おもちゃがどんどん出てくる魔法の入れ物をもらって幸せイッパイって感じでしょうか?(実際は新しいのは入れ物だけで、中身は以前からあったものなんでしょうけど)
ニマッと笑ったみたいな口元を見ると、散らかされても怒れないんでしょうね~。
NO SUBJECT
何だか、ファンの数が全人口より多いですね~(⌒-⌒)
ま、それは置いといて。。。
こういうの、良いですね~!
こうやって初めからやっておくと、いずれ片付け憶えてくれるかなぁ。。。
うちのは、二倍の速さで散らかしていくので、届かないところにしまってあります(^^;
今日は何で遊ぶか。。。飼い主が気分で決めてます~(笑)
NO SUBJECT
■みじゅさんへ
これはですねー、私もボロボロになる危険を感じたので
周囲にビターアップルを塗布してありますww
ビターアップル苦手なので効果抜群ですよw
シャーリーちゃんもヴィヴィアンちゃんも小太郎も
元気なワンコだけに何買っても危険度高すぎですよね~><

■tomokoさんへ
ティオ君のママでしゅね!どうもどうも♪by:小太郎

…みんなが「かわいいかわいい」といってくれるので
最近調子に乗りすぎの小太郎です( *´艸`)
これね!すっごい安かったんですよ!!ディズニーシリーズで
マリーちゃんとかミッキーもあったんですけど、全部600円!
最初ふたつきのケースにしようと思ったんだけど
なかなかよさそう~~って思って、大正解でしたw
下に下ろしてないと自分で取れないし。
で、素材はビニールなんですけど、素材の名前は分からないけど
自転車カバーみたいな素材なので、案外丈夫。
お勧めですよ~~♪

■さやかさんへ
確かに喰われてるっぽいですよねw
まれに全身飲み込まれて自分でオロオロしてますよw
キャリーケースのおもちゃいれもいいですねー。
うちも使ってないのがあるので、おもちゃが増えたら
キャリーケースつかって見ます(*ノノ)
ほんとほんと、片付けしてくれたらいくら出してもいいのにねー^^;

■紫月なおさんへ
口の横に黒くラインが入ってるので、そのせいか
にやけた顔に見えるみたいです( *´艸`)

今まではおもちゃ、テーブルの下においとくだけで丸出し状態だったんですよ。
いつでも取れる状態だったので、あまり興味示さなくなって
持って来てはほったらかし…だったんですよねー。
これはわがままになるかもしれない…と思って入れ物購入したんです。
やっぱり正解だったようで、自分で取り出しては長々と遊んでます^^

■かもねぎさんへ
う~ん…小太郎の場合は絶対片付けは覚えないような気がしますww
よくTVとかで片付けるワンコ出てくるじゃないですかー。
あんなふうになって欲しいとは思うんですけどねー^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


