キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>カメラ

カメラと散歩

先日、我が家の一員となったDL2。
そんな彼(どうやらDL2は男)を従えて小太郎さんと、春を散策しに歩きました。

いつもの散歩コース。
でもカメラを持つと違った景色が見えますね。
2006316-0.jpg
まず、我家で栽培中の『秋からほったらかしの唐辛子』
ほったらかしにされ続けてるのに、また赤い実を実らせました。
後ろの枯れた唐辛子さんが、飼育者のだらしなさを物語ります。
生命力の強さねー。ちゃんとあなたも乾燥させて食べるからね。

そして、J兄ちゃんの家の庭です。
2006316-3.jpg
ここ何日かのまだ雪深い新潟を物語ります。

2006316-2.jpg
実家では年代物の山茶花。まだつぼみかと思いきや…
2006316-1.jpg
中には満開、ともすると散り始めてたりもして
春を感じる一時。
カメラで感じる、春ですね。



小太郎:勝手に春を感じるのは結構でしゅけど…


しょろしょろ風も冷たくなってきてしゃむいでしゅよ、ママ…



2006316-4.jpg
ああっ!すいません、小太郎さん。あなたを忘れてました。
急いで帰宅しましょうね。

…小太郎のために購入したカメラは、本来の目的・小太郎を忘れさせます。



ランキングに参加しています。
よろしければポチリとお好きなバナーをクリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログへ ペットリンクス 


スポンサーサイト
テーマ:愛犬の写真 - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/101-ff66530d

コメント

NO SUBJECT
すごーい!!
やっぱちいいカメラを使うとブログもぐっと良くなりますねー☆
わたしもパパに「おねが~いv-238」と言い続けて数ヶ月...
もう期待しません!!
自分でコツコツ貯めて買ってやるー!!!
NO SUBJECT
おおっ!!
いきなりのショットでこれはすごいっ!
もうすでにカメラライフ堪能しまくりですねw
ちなみにうちのキス子は女の子です。
今度ぜひ合コンしましょう。

新しい世界ですね~!
*istを手に入れて、紅水さんの新しい世界が開眼ですね!
これからの写真が、楽しみです♪
私の方は、未だにワンコオンリーから抜けられず。。。
まだ、先日の雪が残っているんですね!
でも、もう春はすぐそこです☆
NO SUBJECT
やっぱりいいカメラは違いますね~!
これからどんな瞬間をおすそ分けいただけるのか楽しみです。
小太郎くんは、とても良いモデルぶり発揮しそうですし。e-454
我が家もデジカメ欲しくなってしまいそうです。
NO SUBJECT
うゎぁi-184ヤッパリ良いカメラは違いますねe-266うらやましぃ~v-10
NO SUBJECT
すっごーい♪
やっぱりキレイですねぇ~♪(∂ω∂。)
素敵♪
私もますます欲しくなってきましたσ(・ω・`;;)
こつこつ貯めようかなぁ~(☆・з・)
NO SUBJECT
■silkyさんへ
すごいですよねー。
いままでしょぼデジカメ&「ごせんえん」デジカメだったので
DL2の魅力に惹かれまくりですw

こんな私でもそこそこ撮れちゃうなんて
一眼レフってすごいですね( *´艸`)

■mikaさんへ
おおっ!すごいんですか?
わーいわーい、褒められた(*ノノ)
すっかり堪能しまくり…たいのですが、昨日今日の天候で
なかなか外に出られずショボーンです^^;
キス子ちゃん女の子だったのね(*ノノ)
近いうちに合コンしましょうっ♪

■かもねぎさんへ
ほんとに、今までのカメラが嘘のようですよー。
春が目で分かるなんてなんてすばらしい世界があったんだろう、と
感動しておりますw
…でもね、カメラぶら下げて犬引っ張って+腹話術して歩いてると
みんな異色の視線を向けてくるんですよ・゚・(ノ∀`;)

■紫月なおさんへ
ブログ移転されたんですねー。おつかれさまでした^^
イチデジ操作に不安があったのですが
私でもそれなりに撮れるのでホッとしてますw
小太郎のモデル…モデル…(汗)おとなしくしてくれないので
噛んでたりじゃれてたりする合間を撮ってます^^;

■そらの飼い主さんへ
確かにいいですよ~♪
金額的にかなり違いますけど、今までのデジカメは
もう使えないわぁ(*ノノ)

■ぴよこさんへ
私自身今頃「こんなにいいもんだったんだ!」って実感w
今までは欲しかったけど、金銭的な面で
「必要不可欠なものじゃないし…」だったんですけど
やっぱ思いで残すにもキレイなほうがいいですもんね^^
ぴよこさんもイチデジ貯蓄しましょ~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


