キャッシングValue

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ごあいさつ

はじめまして、小太郎です。

こんにちわ。

2005年10月23日生まれの、パピヨンの男の子です。
今日でちょうど2ヶ月!!

小太郎です!



僕の名前は、「小太郎」(こたろう)って読むみたい。
パパが、「うちの初めての男の子だから」って、
つけてくれた名前なんだよ。かっこいいでしょ。
2005ねんの10がつ23にちうまれ、たいじゅう600g の 
パピヨンのおとこのこです。

僕が来た日の次の日にはね
大停電で大変だったんだって!!
新潟県の大停電、深夜まで続く
2005年12月23日01時34分

でも、僕はママがカイロをたくさんお布団の下においててくれたから
全然しゃむく(寒く)なかったよ!!!
(大寒波だという朝のニュースで、カイロを3つ装備していました)
カイロってすごいね、さすが8時間持続だよ!!

そんなわけで、
これからなかよくしてね。


当日の夜から、いわゆる「夜鳴き」もなく、電気を消すと
すんなりとハウスに入って、ねんねしてました。
もう、馴染んじゃってるみたいです。

そして、行動がすべてダイナミック!!

噛む、噛む、噛む…そして壊す(;´∀`)
そんな元気でやんちゃな小太郎の日々をUPしていきたいと思います。

スポンサーサイト
テーマ:□■こいぬの日記■□ - ジャンル:ペット

この記事のトラックバックURL

http://xxkotaxx.blog42.fc2.com/tb.php/1-101cdde2

コメント

可愛いですね~。癒されますね~。この写真でオリジナルのストラップを作りませんか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


