キャッシングValue

モブログ【携帯から】

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/06/10 携帯の絵文字
  3. 2006/11/28 長い一日のつぶやき-携帯から-
  4. 2006/11/03 「いつも」が好き
  5. 2006/04/01 花の名前が分かりません



携帯の絵文字

はまり屋・紅水、現在のプチマーイブームは携帯絵文字。
たまぁに自作したりもしちゃうんですが、
なにせ元々携帯メールは苦手ほうなので、今までほぼPCメール。
それが突発的に最近絵文字のカワイさに携帯メールにはまりだしました(遅

娘とPCでメールのやりとりはしてるものの
携帯→PCでは絵文字がでないんですよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おかげでせっかくの絵文字も使えない;;
さらに、友人一同実にシンプルなメール連中(ギャフン
(なにせ元々シンプルNO.1の私が勝手にはまってるのですから...)

んー。絵文字送れるメル友でも探そうかしら。
...しかし、この年で携帯絵文字にはまってるってどうなんだろうね(汗
テーマ:20×20 絵文字 - ジャンル:携帯電話・PHS

長い一日のつぶやき-携帯から-

今日は、パパの誕生日祝いにバイキングにいきました。
楽しかったです。

…でも。
今の我家にとって、「小太郎が待ってるから●時までに帰らないと!」という感覚を感じなくて良い事が、逆にとってもとっても寂しく感じました。
帰宅してもついつい「こたちゃんただいまー」と言ってから、ハッと我に返り、目頭が熱くなったりしてます。
たった一日だけなのに、こんなんじゃ小太郎がいなくなったらどうするんだろう。
いつもいたずらや困り事ばかりくれる小太郎だけど、
やっぱり小太郎は家族なんだなぁ。

「いつも」が好き

この所、娘たちや義父母実父母たちの体調で考える事がありました。
娘たちについてはブログで書いてる通り喘息やアレルギーなのですが
実父の体調も思わしくなく、義父は先日入院してたりもしてまして
なんだか色々考えてしまいました。
そうでなくとも、我家には小太郎という先天性のアレルギー犬がいるしね(*・m・)

そんなこんなで旦那と話し合いの結果、やっぱ「眠りだろう」
と言う結論におっつきまして
あーでもないこーでもないと言いながら寝具を新調しました。
(I LOVE 快眠)

やっぱりみんな元気がいいよ。

花の名前が分かりません

また我家に新しい花が増えました。
200641-2.jpg
…でもこれ、なんて名前の花かわかりません。
葉は「金のなる木」っぽい、肉厚でつるつるしてます。
ご存知の方、教えてください。

今日は母の誕生日でバタバタしております。
なのでブログも控えめに( *´艸`)
200641-3.jpg
閉めは娘の撮った、我家の亀コンビ+ベタです。

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


