キャッシングValue

どうぶつの森

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2007/03/11 村、2つめ【どうぶつの森】
  3. 2007/02/09 りんごとみかん【どうぶつの森】
  4. 2007/01/16 通学前の風景+どうぶつの森



村、2つめ【どうぶつの森】

我が家のどうぶつの森は、基本的に桃の所有村。
そこに藍と私が間借りしてるような感覚です。
なので、藍も自分の所有村が欲しいということで…。
少し早い誕生日プレゼントに藍もどうぶつの森を購入。
なので、私も藍の村にも間借り( *´艸`)

200739-00.jpg
桃の村の私。
200739-11.jpg
藍の村の私。

結局どちらにも間借り中の私ですが、今後は
藍の村、 クローバー村きのこ もよろしく。

りんごとみかん【どうぶつの森】

4月から新潟市が政令指定都市になるのです。
そうなってくると、当然住所も変わるでしょ。
新潟市◎◎町○丁目○番地○号 だったのが
↓  ↓
新潟市●●区◎◎町○丁目○番○号
と、なるわけです。
そしたら職場の印鑑から封筒から名刺から住所変更から登記変更から
全部変えなくてはならず、そろそろバタバタし始めております。
…住所は長くなるわ、変更費用はかかるわ、めんどくせーわ、税金上がるわ
ほんといいことないのに…(ボソ)

うふふ。さ。気を取り直して、最近の私。
どうぶつの森に翻弄されています。
おうちも必死で2階建てにし
たぬきちの店もデパートになったので、髪形も変え
新しい我が村にうきうきしていたら…
20070208-00.jpg
きゃー!みかんとりんごが生ってる!!
桃がお友達と通信したときにもらってきたみかんとりんご。
4日かけてたわわに実りました。
居間までさくらんぼONLYだったちょこちっぷ村ですが
これで一気に華やいだぞっと。

そしてそして。
どうぶつの森のとある暮らし 様で紹介されてた
地図の作り方で、ちょこちっぷ村の地図を作ってみました。
doubutu_map.png
こんな風なちょこちっぷ村に、あなたも遊びに来て見ませんか?
今は、ロボrobo.gif←が風邪ばっかりひいてこまってます( *´艸`)
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

通学前の風景+どうぶつの森

先日、納豆を買いにスーパーへ行ったら、品切れで納豆がひとつもなく
納豆を求めて3件のスーパーにはしごしたにもかかわらず
どこも品切れで愕然とした紅水です。
小学生の頃から、朝晩の納豆は欠かせない私には、ショックでかすぎ。
(そうよ!納豆ブームの前からよ!)
私の納豆を返せ。(あなたのではありません)

さて。学校が始まって早一週間。
そろそろ普段の生活に慣れてきた娘たちと、裏腹に
いつまでも慣れない子がここに。
20070115073923.jpg
小太郎:お..おねえたんたちっ!行かないでっ!!
学校へ向かう娘たちに飛びついてまとわりつく。
ごめんね、小太郎さん。義務教育ですから(謎)

そして、私は最近ハマり中の動物の森を初SS。
20070114172840.jpg
起動画面。
↑我が家はこのようになっております。
元々、これは桃の「どうぶつ~」なので桃にレンタルしつつ
母や姉もプレイしております。結局母娘3人で共有中。
あ。桃、眼鏡かけたまま寝てます。はずしなー、はずしなー。

Wi-Fi購入したはいいものの、周りにどうぶつ~をやってる友達がいないので
通信できなかった私は
20070115134024.jpg
釣りしたり
20070115132530.jpg
雪ダルマ作ったり
と、それなりに楽しい毎日を、引きこもりがちに自分の村で過ごしてました。

しかーーーしっ!!
昨日、とある掲示板で
「どうかこんなあたいと通信してくださいませ」
といった内容でお願いしてみたところ「いいですよ」と
女神のように優しく、このような私と通信してくださる方が!!!
そんなこんなで、昨日めでたく初・通信!!わーいわーい♪
お互いママさんだったので、初対面でもなかなか話が盛り上がりました。
楽しかったわぁ~。またやりたい(*ц_ц)
でもDSでのチャットはかなりの疲労感がありますね。
打ち込める文字数も少ないし、タッチペンだし
PCと繋げてPCで打ち込みできるようにしたらいいのに( *´艸`)

………はっ。SS撮るの忘れてた。初通信だったのに(メソメソ)
次こそは!!!!(フンガー)

さぁ、どうぶつの森を持ってるあなた様も私と一緒に通信しませんか?
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


