キャッシングValue

ブログ

  1. --/--/-- スポンサーサイト
  2. 2008/07/19 世代交代3代目【メロメロパーク】
  3. 2008/06/19 世代交代【メロメロパーク】
  4. 2008/06/13 祝・1000日
  5. 2006/11/02 FC2TBテーマ:「わたしの連休の過ごし方」
  6. 2006/10/17 メロメロパーク変更



世代交代3代目【メロメロパーク】

メロの中でもお気に入りだったおかゆ3号。
昨日、別れの日がやってきました。
さよなら!おかゆ3号
愛くるしい微笑で手を振るおかゆ3号。

そんな彼(彼女?)からの別れの手紙はこちらです。
気になる方はクリックして表示をでかくして読んでくださいね。
おかゆ3号からの別れの手紙

そんなわけで、ブログ復帰から約2ヶ月で
4号までとなったおかゆ一族。
なかなか大きな家系になりましたね。
おかゆ一族の家系図
おかゆ一族様、今後とも、ブログで私を癒し続けてください。



ランキング参加してます。一日1ポチッで大喜びいたします。
どうぞよろしく(m´・ω・`)m
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ FC2ブログランキング~


テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

世代交代【メロメロパーク】

ブログペットのメロメロパークの「おかゆ」に動きがありました。

マイホームにいってみると
ある日やってきた・・
いつもはいないような、黒豆爺さんが。
その黒豆をクリックしてみると、どうやら世代交代だということ。
しなくてもいいらしいけど、せっかくだからしてみようっ!と
軽い気持ちでOKしたら・・・

別れの手紙
こんな泣かせる手紙を書いてきた、おかゆ。
不覚にも、ウルウルきてしまった。
おかゆ。私は知らなかったよ。「じこくがといれ」だったなんて。
覚えておくね。いろんな意味でほんとにありがとう。

最後には満面の笑みで手を振るおかゆ。
さよなら!おかゆ
おっ、おかゆぅぅぅ!!
元気でね、おかゆ!

そんなわけで、世代交代しました。
おかゆ2号です。どうぞよろしく
この、しろいなめくじみたいのが、おかゆ2号です。

今後もよろしくねっ^^


追記

ええっ?!
Σ(゚Д゚)えっ?!
いなくなったはずのおかゆが、おかゆ2号と同居?!
さっきの涙を返せっ!!
テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ

祝・1000日

ブログ復帰から約1週間。
13日の金曜日の今日、あすぱら記念日になりました!!


1000日おめでとう!

祝!あすぱら開設1000日記念♪
くだらない日々の出来事を書き続けて、早1000日も経ったのね。。。(-_-)トオイメ
中間幾日かサボってましたがアップロードファイル
でも!今後も2000日・3000日目指して頑張っていこうと思います。

今後とも宜しくお願いします。

FC2TBテーマ:「わたしの連休の過ごし方」

久しぶりに参加します、FC2のTBテーマ。
なんだかんだでFC2さんにお世話になって足掛け3年ちょい。
たまには酸化いえ、参加しないと!と思う
何気に律儀な3●歳主婦です。

今回は「私の連休の過ごし方」、ということです。
なので【あすぱら家独裁者・紅水】の予定=家族の予定
な明日からの3日間の予定を語りたいと思います。

まず明日3日ですが
旦那が「子供たちと会話が少ないので一緒に過ごすために」ということで
半ば無理やり祝日に休みを取ったのですが
明日は石油タンク購入&設置の日になるでしょう。
要領の悪い旦那のことですので、丸一日費やすでしょう。
そして、夜は義父母宅へ飲みに…いえ、遊びに行きます。
ラティス設置に引き続き、旦那、結局妻に振り回される日になるでしょう(*・m・)

次の日の4日ですが
通常の土曜日ですので、私は家掃除、小太郎はくっついて歩き悪さをし叱られ
長女はAMPMと各習い事に浮き足立って出かけ
次女はどっか友達と飛んでいくと思われますので
そのように普通の土曜日で過ぎていくでしょう。

そのまた次の5日ですが
日曜日なので、花関係を見に行きたいと思います。
ほら、そろそろ寒くなってきたし、ハイビちゃんたちは室内に置かないと。
そんなわけで室内用の(簡易)温室とか見にいこうかなーと。
見に行って気に入ってしまえば、花たちの移動に時間が費やされますので
それで一日過ぎていくことでしょう。
もしかしたらバラたちの冬囲いの準備とかもしちゃうかもだし~
(桃山リリ風味)

そんなわけで
子供や小太郎さんよりも自分が一番の最低主婦の3連休の予定でした。
(えへっ)

メロメロパーク変更

ブログ更新をサボってる=ブログパーツのパスワードなども
忘れてしまう女・紅水。(おい)
メロメロパークのパスやIDすらも忘れてしまい、
メアドをひっくり返してみましたが、やはり分からず。
でも!昔、育児ブログを書いてた頃のメロ発掘。
退会したと思ってたけど、健在でした。
そんなわけで、今までの「おかゆ」のかわりに
過去の元・パン子を「新・おかゆ」として育てて行こうと思います。
20061017-0.jpg
↑よろしく。

あ、友達登録も昔の人たちがたくさん♪
友人たちのブログの控えもとらずに
以前のブログを削除してしまった私です。(計画性なさすぎ)
彼女たちのブログに遊びにいけなくて困っておりました。
好都合だわ(*ц_ц)

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


